Nicotto Town


ピンクの亀


9月15日


新しい青ガチャ、回してきました!(・ω´-ゞ)^☆

Cコインの小さいクレヨンも買ってきました。
今日はこれで9周年イベントに参加してきまぁすd(ゝω・*)b 

アバター
2017/09/17 04:34
私も青ガチャ回しました。
目玉のカニさんは出たけど
インナーがでません・・・・><。
全部揃うまで 毎日頑張んなくちゃ・・・
アバター
2017/09/16 13:44
全種そろいますね♪
アバター
2017/09/16 01:43
インナーが出ません。目玉も・・くじ運悪いようです。
アバター
2017/09/15 22:37
新しい青ガチャ出てるの気付きませんでした。
これから回してきま~す。(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/09/15 22:29
そう、今回の9周年イベント 両方のクレヨンを買うと 両方のアイテムを貰えるそうですね。
今夜知りまして、好きで買った小さいクレヨンで 明日はイベント参加しようと思います。

農園のメガ化の説明 お分かりいただけましたでしょうか? (;^_^A
アバター
2017/09/15 21:12
おでんの季節ですね~
マリンはあんまりおでんは好きではないですが「タマゴ」は食べてしまいます

イベントマリンもがんばります♪
アバター
2017/09/15 15:51
ここで気が付きました!
後で回してきま~す(^ω^)
アバター
2017/09/15 15:19
クレヨンがミサイルに見えてしまう。 (>_<)
アバター
2017/09/15 07:12
イベント参加いってらっしゃい。あたしもチェックしなきゃ。
アバター
2017/09/15 05:51
秋の背景ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.