Nicotto Town


〜黒猫日記〜


成立やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ずっと夢見たねこみみ2011をげっとしたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
なので、今は嬉しすぎるので、エビのコロも脱ぎます
ヌギヌギっ
しかしながら
クロウとふりどせっと桃をなくしてしまったな
だが、だが、スワンとパラメをうしなわずにすんだな
一緒に、3つで着けるのが夢だったんだ!
っそれに、合成だけど、ハトバも一緒に着けられたし、ペロキャンも着けられたし、
わがはいは大大大満足なのである!
いままで、どれだけねこみみで蹴られて来た事か、、
今日はぐっすりねむれそうなのだ!!

アバター
2017/09/20 17:29

どんまいじゃん・・・・・・・・・・・・・Rでたらクッソ繋ぎにくいよな・・
アバター
2017/09/17 22:44
えっへありがとう~~~!!!(^-^)♡

黒猫ちゃんもめっちゃ可愛いよ!!!ねこみみとパラメは勿論だけどスワン付くとめっちゃ可愛いねヽ(=´▽`=)ノ
てか双子できそうw
アバター
2017/09/16 21:13
ありがとうございます!
アバター
2017/09/15 18:35
むっちゃかわええ!
アバター
2017/09/15 16:11
黒猫感がはっきり出てきたね!(笑)
おめでと~!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/09/15 00:05
おめでとうう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.