Nicotto Town



忙しすぎて、もういや!

忙しすぎて、もういやじゃ!

今日は会議が3件あり、作らなくちゃいけない重要資料があり、
部下に指示しなければならない緊急作業があり、
月末の閉め切り作業の準備あり...。

メールもさばけなかった!!
関連部署への連絡もできなかった。

ブチョーに「今日、資料送るって言ってなかったっけ?」と言われて
しまった。
帰る頃は、脳みそカチンコチン...。

アバター
2009/09/29 21:37
grayさん、ななおさんコメントありがとうございます。

今日も何とか乗り切りました。

明日もがんばりまーす。
アバター
2009/09/29 08:31
はじめまして!忙し過ぎるのもぶち切れそうですよね~
なんだかとてもやりがいのあるお仕事をしてそうで、羨ましいですが
それなりに大変なんでしょうね^^
(●'д')bファイトです
アバター
2009/09/29 00:29
暇よりはいいと思って一週間がんばろう♪
(週休3日の暇な人より)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.