Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お土産


日曜日に姉のところにお呼ばれ行きます

ワンニャン勢揃いになるので至福~
そりゃお土産にも熱がこもりますってw
んで人間忘れてましたw
しょうがないのでお気に入りの黒糖焼酎を持って行くことに
問題は届くかどうか。。。。
届かなかったら貴重なアップルワイン@@
届いてくれ~~の状態ですw
ちゃっかり食べたいやみつきキャベツもリクエストしましたし~~
楽しみなんですが問題は台風・・・
来ないで^^;

アバター
2017/09/19 22:55
そっちですか^^;
アバター
2017/09/19 21:21
 そっちじゃなく・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
 倉庫と言う名の、閉ざされた空間・・。
アバター
2017/09/19 20:18
姉宅はほこりっぽくないですよ~><
アバター
2017/09/18 23:07
 いやはや(・Θ・;)アセアセ…
前置きは横に置いといて!
 埃っぽいトコ行かれるなら、マスクは必需品ですよ!
 貴女の肺、代用品はアリマセン!( ̄(エ) ̄)ノ
 
アバター
2017/09/18 20:06
はて?
アバター
2017/09/17 23:20
 簡単にくっつくと、簡単に別れてしまう・・。
 以上、個人の感想です。
猫かぁ~~?”(*>ω<)o"クーーッ。猫に勝てる気がしないぞぉー。
猫に勝る事。。何かあるかな?
 あっ!日々勤勉に職に就く事!なら自信ある・・(;゜(エ)゜) アセアセ
 明日は暑くなるそうだ!仕事だったら、つらいけど、マスクしてね>_<;
アバター
2017/09/17 23:05
猫に片思いなんです;;
アバター
2017/09/17 21:54
 猫にも気性の違いや個性があるみたいですね。
馴れ加減や、親しみやすさにも、個性があるのかもしれません(=´∇`=)にゃん
 これに懲りず、どうぞ、通ってあげてみて下さい。長く生きても20年!の猫ちゃん達。
 どうかどうか、愛情を注いでくれる人は、一人でも多い方が良いのは必定!
  可愛がってあげて下さい。きっといつの日か、猫まっしぐら!の女性になれますよ。
アバター
2017/09/17 21:08
夕方に帰宅してのんびりニコしてますw
ありがとうございます^^
アバター
2017/09/17 20:55
 お呼ばれ・・・帰宅が今夜なら心配ですな(>_<")
 今現在、こちらは雨は無く、強い風が吹いてるのみ!なのですが・・。
 どうぞ、ご無事の帰宅を祈ります。
アバター
2017/09/16 21:03
うちのベランダはあふれる寸前になるので無理です^^;
さぁ?
ちぎったキャベツに塩昆布とごま油で和えた物です
アバター
2017/09/16 21:01
プランターに、何か植えてみましょうか?
ベランダに出るのが楽しくなる・・・かもかも・・?
 ちなみにやみつきキャベツは*角さんの?
アバター
2017/09/16 20:13
そうね^^;
実はベランダ掃除が1番嫌いだったり^^;
明後日は暑くなるそうですね;;
アバター
2017/09/15 23:55
 ('0')/ハイ! 頼られると、実力以上に張り切っちゃうよん( ̄(エ) ̄)ノ
問題はだな・・・実際の距離やな・・(・Θ・;)アセアセ…
 ゆうに250㎞オーバーやのん・・(;゜(エ)゜) アセアセ
 辿り着く前に、台風通過しとるやん・・・(>_<") 
 きっと着いた頃には、台風一過でカンカン照りやのん(-_-#) 
アバター
2017/09/15 20:50
>けいくんさん
ん??
ベランダ浸水したらよろしくw

>onpuさん
えっと~~喪中はがきをお願いしたお店にありました^^;
アバター
2017/09/15 01:19
ニャンコ傘、戻ったんですね^^
どこに忘れてたのですか?
アバター
2017/09/14 23:30
道に倒木とかあったら、邪魔ですやん(・Θ・;)アセアセ…言ってね!対応しますよ。
( ̄0 ̄;アッ。マンホールの蓋が外れてたら、言ってきて!すぐに行きますε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
 って・・県が違うやろぉ~~(>_<") アカンやん!
アバター
2017/09/14 23:12
>ケイトさん
はい^^

>momocuryさん
そうなんですよw
う。。。ベランダ;;
アバター
2017/09/14 22:13
お取り寄せしたものをおみやげに用意するときって、
つい、自分の分も一緒に買ってしまいませんかw

台風、気になりますよね。
美枝子さんのところのベランダも心配です。。。
アバター
2017/09/14 21:31
わんちゃんネコちゃんと楽しんでね
アバター
2017/09/14 21:18
えっと~
姉の処にまだ子供はいません^^;
アバター
2017/09/14 21:16
楽しみですね!こどもさんと遊べるしw
アバター
2017/09/14 21:12
>ナンシーさん
もろ当たるんです;;

>けいくんさん
でしょ~><
あら・・・・ふ~ん
台風でも月曜は仕事です・・・フ~ン
まぁそうですがw
そうなんですよ~お気に入りの猫チャン帰宅しましたw
アバター
2017/09/14 21:11
台風・・飛ばされないように気をつけて
(既に来ること前提↑ ^^; だって来るよね?
 家人は月曜にビールフェアに行くと言って台風の速度に一喜一憂してますヾ(- -;))
アバター
2017/09/14 21:07
うん・・・来ないで(^-^; 
 アレが来ちゃうと、私は会社に缶詰めにされちゃうのね(´;ω;`)ウゥゥ
 休日出勤は、でりしゃすですが!あっ!('〇';) 今、この言葉は禁句でしたか?
 
 そもそも(゜∇゜ ;)エッ!?缶詰め違うっ?焼酎も、ワインも瓶詰めですやん!
 チュルチュル出てくるヤツは、袋詰めですしね・・。
  しかしまぁ~、傘が戻ったとの事、良かったですね ( ^o^)\(^-^ )
 
アバター
2017/09/14 20:54
せっかくの三連休なのに台風直撃は困りますね(>_<)
アバター
2017/09/14 20:49
なんかね^^;
アバター
2017/09/14 20:47
そのへんで買えるものがお土産ではだめなのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.