Nicotto Town


もぐもぐ日記


母が目の手術することになった

母が今月末に左目手術するってー
3泊4日だってー
今日家族の説明に出席してきた
手術後に感染症合併症にならないためにこまめに目薬させってことを
やたらと念を入れて説明された

アバター
2017/09/17 21:44
>ちの
失明するとかね!

>みえこちゃん
なるようになるしかないさー

>るるもちゃん
説明を聞くのは緊張するさー

>あきずくちゃん
手術の翌日は退屈だろうと予想

>ひろけんさん
あたりー
母ももうとしさー
入院は実はしたくなければしなくてもよかったのさ!

>ぼのさん
手術したくないよねー

>あやちゃん
できることは少ないから無事を祈るのみさー
アバター
2017/09/17 06:49
目の手術、お母さん怖いだろね><
家族の入院はMOGさんも色々大変だろうけど、乗り切ってください。

アバター
2017/09/15 04:47
白内障かな・・・・
手術は大変だよね。
アバター
2017/09/14 22:59
目の手術をするんですね。
白内障かな?
三泊するのは、術後の経過を見るためですね。
退院してからの目薬、洗顔を忘れないように見てやってください。
アバター
2017/09/14 22:56
入院が必要なのつらいね。差し入れして太らせようぜ~
アバター
2017/09/14 22:12
手術前はもしもの事も説明されるから
心配になります^^;

良くなりますように。
アバター
2017/09/14 20:48
心配ですね。。。。
アバター
2017/09/14 20:39
後でなんかあっても責任逃れできるように念には念を入れるのである。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.