Nicotto Town



青ガチャ第103弾初回♪

ブンブン廻してみたら?
いきなりドリ券~~!!
やっぱりぱり・・・
ガチャ運どん底だもん
きっとそーだと思っていたぜ!
にしても・・・
またドリ券の連続だなんて?!
バカにしてるんかいっっ!
結局背景ダブリで目玉はナシ!
今回のアイテムは、可愛げないしヤル気あんまりないんだよねぇぇ~
あーあ・・・
もう廻すのやめよかな・・・
もう少し可愛い手持ちでもあれば、よかったのにぃ~~
そう思わない?

アバター
2017/09/15 14:42
ブログにコメントありがとうございました(◡‿◡。)
ゆぴさんも青ガチャの目玉が出ますように☆
アバター
2017/09/15 10:50
うち、背景6枚、靴下2足だった
背景6枚のうち4枚ダブリ(;´Д`)
お互いに青ガチャ運、ないよね~~(;´Д`)
アバター
2017/09/15 01:32
オロロン オロオロン ;;

ドリ券がピンクじゃなかったらな^^;

ピンクだから よってくるだ^^;

そのうちピンクの神様が^^やってくるさー^^
アバター
2017/09/14 19:10
おさるさん以外は私もあんまり可愛いと思いませんねww
100弾ぐらいのクオリティーを続けてほしいところです~(´・ω・`)
私は、最初はドリ券3連続でしたが、そのあと、目玉のトップスやパンツが出たので
まぁまぁかなという感じです^^;
アバター
2017/09/14 19:02
私も 今日は 背景の柿が5枚、秋桜が4枚、ドリ1で
ふざけんなーーー!!と思ったわよ(○`ε´○)

おサルさんだけ欲しい・・・(^_^;)
アバター
2017/09/14 18:33
青ガチャぶっ壊れてるのかも…><w
おサルのアイテムは可愛いと思いますよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.