Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


がび~ん


最寄りのコンヴィニが今月末に閉店するそう><
イオンの安酒が買えなくなるーー


ボクシング ダブルタイトルマッチ
WBOライトフライ級 田中恒成vsパランポン・CPフレッシュマート
大口を敲いていたのに、1Rいきなりダウンを貰う^^;
以後立直して『最低でもKO』の公約は守り防衛。

IBFスーパバンタム級 岩佐亮佑vs小国以載
王者交代は凄絶な流血の末ドクタストップ。
上唇の内をひどく切った模様。


ACL準々決勝 川崎vs浦和 1-4
2ndレグで奇跡の逆転!
こんなに点を取れるチームだったか^^?
それにしても最終盤、もっと安全に球を回せないものかね。。。


AUもソフトバンクもCMがなあ、、

アバター
2017/09/15 05:54
>カトリ-ヌさま 向いてるかどうかは ? だけれど、
         日本人チャンピオンの数は、近年割と安定しているのかも。。
         強い選手がいると若手が奮起するのかも。

         さすがに重量級は難しいみたいですが、
         村田クンに期待です~^^;
アバター
2017/09/14 21:48
最近の日本ボクシング界、
けっこう世界チャンピオンがいるみたいね?
ワタシはよく知らないけど・・。

ニッポン人って、ボクシングに向いているのかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.