Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日


9周年イベントの顔ゲット!(・ω´-ゞ)^☆

顔欲しさにクレヨン買いました。ついでなので
ちょっと前に出た大きなクレヨンも買ってみました。
これでクレヨン二刀流でありまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2017/09/16 13:45
おっきなクレヨンいいですね(*^▽^*)
アバター
2017/09/14 22:59
かわいい笑顔ですね。^^♪
アバター
2017/09/14 21:54
9周年イベントまだ見てない(^▽^;) フェイスもらえるって良いですね。
アバター
2017/09/14 21:49
二刀流!
やりますな、さすがネエさんや~(≧▽≦)
アバター
2017/09/14 19:38
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/09/14 19:15
亜土ちゃんみたいな両手使い。 ( ^ω^ )
アバター
2017/09/14 15:44
尻尾ふりふり可愛いです(*´ω`*)
この顔は使えそうですよね♪

二刀流カッコいいです!!
アバター
2017/09/14 15:13
クレヨンは下向きもあるんだと思っていました
違うやつだったんですね
今回はちょっと悩みましたが
また課金せずです(^-^)
アバター
2017/09/14 09:33
かなり良い顔ですね。 色々使えそうです。

白い髭もついてる? これは衣装?(^^;
アバター
2017/09/14 06:07
いいですね♪
アバター
2017/09/14 05:16
フェイス貰えるを知らずに、クレヨン買いました。
頭に乗せる ピンクのアイテムも欲しくなって 困っています。

農園のメガ化のやり方
・メガ化したい作物を、ギリギリまで出荷します。
(テーブルに出せる商品が減るので、雑貨等で ごまかします)
・出荷することで作物のレベルが上がるので、メガ化しやすくなります。
一応 実証実験済みです (⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.