Nicotto Town



美味しそうな巻きずし

読書の秋と食欲の秋 お弁当は巻きずし

もらったステキコーデ♪:35

また頂き物。これは恵方巻きなんですって。

節分に食べるのが本当はただしい?
普段に食べたら、ただの巻き寿司だけども。

あれ関西だけの風習だと言われていたですけど
今はコンビニフェアもあるから全国的なんですね。

アバター
2017/09/14 23:40
>momocuryさん

私も無理ですー。1本は食べきれないです半分です。
妹は1本食べてたりするんですよね、ずっと黙ったまま。
そのせいか確かに風邪とかひかないなあ。単に体が丈夫なんだろうけど。
アバター
2017/09/14 23:24
>今はコンビニフェアもあるから全国的なんですね。

↑恵方巻きは、全国区にのし上がりましたね~。
あれ、1本を食べきるのはきつくないですか?
私はハーフサイズを買って、むしゃむしゃ食べますw←このサイズでも御利益があるのでしょうか(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.