Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 51


今日は休み
昼間はゆっくりお昼寝をして
お庭仕事(マンションなのでベランダで多肉植物の整理)
その後は車を出して
安芸の宮島付近をドライブ
天気がよく車の窓を開けて海の近くを通ると
気持ちが良いですよ。

さて夜は恒例のプールへ行きました。
今日はターン専科
個人メドレーの中の
背泳ぎから平泳ぎへ行く為のターンの練習です。

横のレーンには大きなお腹、小さなお尻の
半けつおじさんです。
背泳ぎのときにはひょっこりひょうたん島のような
水辺に浮かぶ大きなお腹
ターンをすると「ぷりん」と半分お尻が出たまま
平泳ぎ。
これ順番で見ていると笑いそうです。
特にターンをした瞬間がおもしろい。
(すごく失礼ですね)
でも最高の笑顔で一生懸命に練習されている姿は
見習わないといけないです。

半けつおじさんは不滅です。

アバター
2017/09/14 18:39
安芸の宮島!私の一度は行きたい場所です!!


半ケツおじさんは人間ひょっこりひょうたん島ですね!
本人の必死さとはうらはらに笑いを振りまくとは素晴らしい!
でも本人の脳内では華麗に泳いでいる痩せた自分がイメージされてそうですね^^

半ケツおじさんは心に余裕のある人かな~
とても良い人そうですね^^
アバター
2017/09/14 17:30
半ケツ。。。素晴らしいです^^
アバター
2017/09/14 12:18
仕事もできて笑いも取れるスポーツマン
ある意味最強ですね〜
アバター
2017/09/14 08:23
見ているだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる人は少ないのでありがたいですね。側にいるとポジティブエナジーを分けて貰えるかも知れませんね。
アバター
2017/09/14 06:26
笑顔はいいですね^^
アバター
2017/09/14 04:45
お〜〜
ハプニングにならなくてよかったぼの・・・
アバター
2017/09/13 23:34
ひょっこりひょうたん島のような~大きなお腹!
プププッ!!失礼だけど、笑っちゃいますよね!!!
半ケツおじさん最高です♪
アバター
2017/09/13 22:55
半けつおじさんは、結構泳がれているようですが、お腹は引っ込まないんですね・・・^^;
アバター
2017/09/13 22:21
コーヒー吹いたw(*´Д`) 
タイトル見てヤバイかなと思いつつ飲みながら読んだ私が悪いw(*´Д`)
大丈夫╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 鼻からは出てないよ(´▽`*)アハハ

アバター
2017/09/13 22:08
半けつおじさんに会いたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.