Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


いえね
欲しかったのは違う背景だったんですが
試着したら可愛さに^^;

今日からイベント始まりますが
欲しいものがどちらにもあるときは
どちらもやらないとなんですね
面倒・・・・・

そうそう
ここはどこ~っと
連日言っていましたが
ようやく島を発見しました^^;
3Dではどうしても見つからず
やむなく2D・・・画像がつまらないのよね;;
まぁクリアが前提だったし。。。
お陰様で見つけたときはボコボコにしましたw
↑今までの鬱憤晴らしw
どうも人によって場所が若干違うようですね。。。

アバター
2017/09/13 21:23
可愛いですよねo(^▽^)o
本日超貧乏になりました;;
アバター
2017/09/13 21:22
わ~~カワ(・∀・)イイ!!背景とコーデですね~
そろそろPコイン貧乏になるので課金しないと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.