Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


へぇー。 そんな秘密があったのね。


ちょっと大げさなタイトルですみませぬ。
自分、ニコ歴、かれこれ8ヶ月ちょっと。

割と何も考えずに、ここまで スーッとやってきました。
いや、むしろ結構 楽しんできました(笑)

さっき家に帰ってきて
ふとヤフーのニュースを チラ見してたら
ニコの記事があるじゃないですか。

読んでビックリ。 匠の技なんですねー。
アバも、タウンも、色も、デザインも、コンセプトも。←ちょっと言い過ぎ?

でも自分が楽しんでこれた理由が垣間見えました。
これからも じゃんじゃん遊ぼうと思いますwww

ニコットさん、早くお庭やりたいですよー。

※記事は下からどぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000020-zdn_n-sci

アバター
2009/09/30 01:11
≫ばろん さん
だいぶ前から話があるんだけどね。 まだ実現できないみたい・・・。
ユーザー増えたからサーバー強化とか、セキュリティ強化が先になっちゃったんだろね。
庭いじり したいよねーwww

≫ドンちゃん さん
おじーちゃん、ちゃぁ~んと読みました?
ずいぶん 御ひげがお気に入りみたいですね。 なかなか似合ってますよ!

≫ミィコ さん
うんうん。 そーみたい! 記事読んだ?
なかなか細か~いトコまで力を入れてて感心しちゃいました。
最近お話してないねー。 ゆっくりお話しましょ。

≫§はちみつ§ さん
おっ、読んできたのね。 結構 『ほー。』 って思うよねー。
この先も楽しみだよね☆
アバター
2009/09/29 19:31
( ̄。 ̄)ホーーォ。
読んできたw
なんだか、考えてるの(o´艸)(艸`o)ネ-w
アバター
2009/09/29 01:20
細かいトコまで凝ってるのカナ?
アバ可愛いもんねぇぇ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/29 00:30
うんうん 老眼鏡かけて見てみるね^^
アバター
2009/09/28 23:38
おおお☆
ガーデニングができるよになるの?
ヤフーニュースチェ~~ック☆してみよっと^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.