Nicotto Town


‘いつもありがとう’


多分、明後日、


今日販売の新作ラインナップを見た瞬間、「ア〇エ〇テ〇?」って思ったのは、私だけ?(#^.^#)可愛いなァ

ポケgo~本日、Lv25到達。。24が6日だったので、丁度1週間~今回は、ジム戦やレイドバトル以外に、
大量に在庫のあるアメ使って、しあわせたまご発動させ、色んなポケモン進化させXPを結構稼いだ。^^ゞ

ソレにしても、1つ上がる毎に、容赦なくノルマが引き上げられる、、季節イベント来るかなァ~初体験でワクワク♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

昨日?長男が、自分で発注した荷物が届いた。お盆帰省時、15日に研修が終わり、戻ると聞いていたが、
その後、連絡がなく、コッチもヘタに聞けば、「前に言ったろ?」的な応戦され、ムカつくので一切発信していない。w

でも~ココに届いたって事は、予定通りだネ。(*ΦωΦ)フフフ って実は私、息子の帰省を、内心では、さほど
大歓迎していない。w 7月に出発した時も、期間限定だったせいか、ほとんど寂しさもなく、逆に
送迎や家事負担が減って、ソッチにホクホクしていた。(笑)この2ヶ月で、3人暮らしに慣れちゃった身
としては、元に戻る=またアレ~朝に晩にバタバタする生活復活。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 イマサラデキッカナーww

我が子が巣立って、空の巣症候群~みたいになるんじゃナイかって、自己分析していたのだが、
(´=ω=`)ウーン、、私冷たいんだろか。(笑)マー、無事やり遂げて帰ってくるんだから、ソレはヨカッタ。

唯一、ブラコンの弟だけが、兄チャン→兄チャン宛に届いた荷物握りしめ、帰宅の日を心待ちにしている。ww


*マックシェイクチェルシーの(専用カップ)はSサイズだけ。。今日オーダーの際、M頼んだら普通のでガッカリ、、リベンジしヨ。(-ω-)/

アバター
2017/09/14 00:16
★エッタしゃん

こんばんは^^

ハイ、、もう10日前位から、1人カウントダウンしています。ww
当の兄貴は、完全に音沙汰なく、、いきなり戻ってきやがると思います。(-゛-メ)
アバター
2017/09/13 23:49
弟くん・・・(。≖‿≖)ニタァ♥

嬉しいのね!!?(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.