Nicotto Town


すずき はなこ


すんげ―、タチウオ。

今日の「会員制海洋レジャークラブ」、
ちょっとすごいことになっています。

あんなに、たくさんのタチウオ!
ちょっと他じゃ、見られませんよ~~~。
必見、必見!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/09/13 22:15
うわわわわ!!まさしく入れ食い、ですね
すごい太刀魚!あんなにどっさり釣って、全部食べられるのかなぁ・・・
お魚屋さん??
太刀魚、食べた事無いです。
最後の写真、夕暮れの海がとてもきれいですね。
アバター
2017/09/13 21:30
うわぁ、やばー
いきたいけど、週末台風ですやん。(_ _).。o○

丸さんもジグでアコウ釣ってるんですね。

タチウオ絶滅しませんように。(^ ^)笑
アバター
2017/09/13 20:54
太刀魚、綺麗ですよねー♪
でも食べるのに小骨が・・・(^_^;)
だからあんまり食べた覚えが無いなー。
アバター
2017/09/13 20:03
Σ(´д`ノ)ノ  すんげぇ~!!
4家族(?)ぐらいじゃ全部食べれませんよね? 隣近所に配っても余りそう… 
保存食でも作るのか? 太刀魚の干物?(´ω`) ンー…
Σ(゜m゜=)はっ!もしや 売るのか?!?! (ないないw

つみれ団子とか蒲鉾とか作って冷凍して、越冬に備える? ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/09/13 20:03
国産(?)太刀魚…輸入物との違いは?  (´w`*)
タチ、美味しいですね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.