Nicotto Town



新作何買う?

新作デタ~~・,。☆。,・
さっそく試着三昧♪
ギンガムエプロンドレス可愛い~~(*>∇<*)
やっぱり赤がラブリー♡
ポンチョが激カワ!
どんなアイテムにも合わせられるのがウレシイ♪
今月は私好みアイテムがテンコ盛り~~
どれも欲しくて困っちゃう・・・(/.\)
Pコインは一気にブッ飛んでしまいましたわ・・・
気に入るとイロチで買っちゃう悪いクセ?
その上他の人が可愛いアイテムを着ていると欲しくなる!
誘惑に弱い私・・・
あ~あ
こーなったら明日からお昼ゴハン代節約ぢゃ!
食べ物には拘らない性分ですモ~ン♪

アバター
2017/09/14 00:46
後ろの大きな ぬいぐるみ クマとうさぎだからー^^

今回 課金でしよ( *´艸`) 3弾がリマスターで 明日はフェイス^^
アバター
2017/09/14 00:28
ゆぴちゃーん

うんうん・・・ギンガムはやっぱり赤がかわいい❤️
でも・でもピンクもかわいいと思いませんか?
試着で存分に楽しんだけど、悩むw

今日は『ふたえになれるアイシャドー』が入荷しますね〜

今日の4択ルフィ
アバター
2017/09/13 21:55
今日も新作が出てるんですね!ひぇぇぇ~~~
アバター
2017/09/13 20:59
明日はメイクの新作が出る予定ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.