Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日


今日のご挨拶お休みします!(・ω´-ゞ)^☆

夜、巡回できたらするね~。でもお酒飲みながらになるぅ(^^;

アバター
2017/09/16 13:47
せっかく来てくれたのに留守しててごめんねm(__)m
アバター
2017/09/14 01:07
不思議な雰囲気ですね!
アバター
2017/09/13 21:21
了解です~お酒は明日にひびかない程度にですよ(=゚ω゚)ノ
とのんべえなマリンが言ってみる・・・
アバター
2017/09/13 16:16
了解!!
アバカッコいいです♪
徐々にニコタでも頑張ってますね(@・`ω・)v
アバター
2017/09/13 15:46
はいよ~ ('ω')ノ
アバター
2017/09/13 14:32
~いいねぇ~アルコール~♪
アバター
2017/09/13 11:58
酔っぱらいさんになるのですね~
この前アルコール7%のビールを150CCほど飲んで動けなくなりました
4.5%だと大丈夫なのに(>_<)
アバター
2017/09/13 11:11
充分です(笑)
アバター
2017/09/13 09:43
かしこまりました。

楽しいお酒になりそうですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/09/13 07:16
はーい、了解です^^
アバター
2017/09/13 06:02
了解です。
美味しいお酒になりますように…(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.