Nicotto Town


アントワネット


庶民的です(*^_^*)

アントワネットはドレスばかりでなくたまには変装をしてお買い物に行きます(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:90

アントワネットは
いつもいつも気取ってるわけではありません(*^_^*)
時には変装して一般庶民として
街にお買い物に行きます!
これもお勉強の1つです<m(__)m>

アバター
2017/09/13 22:41
こんばんは。毎日ナデシコのぬいぐるみが1体ずつ増えていくとして…どこに飾ろうwww
アバター
2017/09/13 21:11
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

どうやら国民はあのデブをやっつけて欲しいって思ってるみたいだよ…
可哀想だよねぇ~
虐げられてご飯もろくに食べれなくて兵士でさえもほぼ栄養失調らしい…

アバター
2017/09/13 20:36
こんばんは☆彡昨日と打って変わって秋晴れだね!

9周年感謝イベ始まったね、以前の西遊記と似た感じだね♬
アバター
2017/09/13 19:21
ステ水完、そしてごち
アバター
2017/09/13 18:59
こんにちは♪
変装しても滲み出るオーラが…!一般庶民には見えませんね( *´艸`)

そちらの暴力団抗争は映画みたいですよね(゚o゚;;
東京にも居るんでしょうけど、ニュースにならないって事は
大した事件は起きてない…と信じたいですw

組同士よりも、チャイナ系などとの小競り合いの方が大変という
噂は聞きましたが、一般人とは関係ない所でやって欲しいですね^^;
アバター
2017/09/13 18:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/13 16:25
昔地元選出の県議の奥さんは、
「私は結婚するまで、スーパーで買い物なんてしたことがなかったの。
 デパートでしか買い物したことないの」
と、言ってたそうな・・・
アバター
2017/09/13 14:48
こんにちは♪
変装しても内面の豪華さは隠せない(^-^)
アバター
2017/09/13 13:33
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
コーデとってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリマで髪型が、成立しました^^うれしいです♪
アバター
2017/09/13 11:47
おはようです~(*´∀`*)ノ
2日連続で寝落ちしちゃってすみません~(;´Д`)

変装してお買い物!
でもどことなくゴージャスなオーラが出ちゃってます^^;
アバター
2017/09/13 10:11
おはようございま~す(^^♪こちらは台風18号の直撃を受けそうで、恐々としてます><
アバター
2017/09/13 06:53
おはようございます。青空に秋の雲。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/09/13 06:22
いつもアブノーマルで
たまに、ノーマルスケベというわけですね
アバター
2017/09/13 01:35
こんばんは♪

豪雨にならなくて良かったですね 。◠‿◠。

明日からはしばらく天気良さそうですが、
暑そうですね...(-_-;)


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.