Nicotto Town


気まぐれブログ


1コインだけ↑(自己ベスト更新)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
14688
獲得コイン
147
2009/09/28 16:56

さきはな、自己ベスト更新しました♪ (146 → 147コイン)

時間がある時は、1日に2回やってます。

1回で130コイン前後が今の実力なんで、2回やると1日で250コイン以上稼げます。

変な話だけど、1回目で万が一150コイン以上出しちゃうと

その日は打ち止めになっちゃうんで、そろそろその辺を考えてのプレーが必要に

なってきました^^;

今の実力で理想としては、1回目145コイン 2回目150コイン 計300コイン前後です。

うまくいけばの話しだけどねw

ニコタハマりすぎかもww

で、釣りは・・・・・うさぎ菓子(つぶあん)釣れませんでした;;

ロケットはまだ時間があるんで、期間内になんとか釣りたいです。

シャチホコも釣りたいなぁ。

アバター
2009/09/29 22:20
ハイジ☆さん

ありがとうございます~
今度Tシャツが貰えるんですか?\(^o^)/
もうもらえる気になってますwww

うさぎ菓子は逃したけど、仕方ないです;;
今夜ロケットを釣り上げました。
やれやれです!
アバター
2009/09/29 21:59
最大連鎖5はすごいですね^^
今度Tシャツ貰えるようなんで、私も練習しないと・・・♪
うさぎ菓子は残念でしたね;;
ロケットがんばりましょ♪
アバター
2009/09/29 21:12
☆ひな☆ちゃん

ルーレットで360コイン稼ぐには、元手が結構いるよ~
例えば、0に全部賭けて一発で当たれば360コイン稼げるけど、
確率は1/38(0と00含む)でしょ?
(たぶんそうだと思うけどw)
ハズれる確率のほうが、かなり高いよ^^;
ちまちまやってると、そんなに稼げないしねぇ・・・。

うさぎ、おめでとう♪
ロケットとシャチホコ、頑張れ~~^^
アバター
2009/09/29 21:01
ルッカさん

やらないゲームって全然やらなくなっちゃうよね^^;
私、始めた頃は大富豪でコイン稼ぎしてたんだけど、最近全くやってないし・・w
たまには気分転換にどう?w
アバター
2009/09/29 20:59
へ~すごいなぁ
そんなに稼げるとはね。でも、一番の稼ぎが大きいのは、
ルーレットかなぁ。スロットも稼ぐにはいいけど、すくないからね。200コイン
ルーレットは360コインだから160コインも違うからね。
赤字のときもあるけど…
うさぎ菓子一応ギリギリつれました。ロケットも 
シャチホコまだだ~。

がんばろっか!(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆  
アバター
2009/09/29 20:50
・・・・・さきはなっておいら何ヶ月やってないだろwww
アバター
2009/09/29 18:34
ユウジ=UGさん

釣れたんだ~。おめでとう♪
最初と最後の日はハズせないねww
頑張ろうっと!!
アバター
2009/09/29 18:33
きょんさん

そそ、残念ながらダメでした><
釣りはそんなに頻繁にいくほうじゃないんだけど、ここ数日は頑張ったのにw
でも既に気持ち切り替わってるんで大丈夫ですww

ロケットお互い釣れるといいですね♪
アバター
2009/09/29 18:31
シュンさん

自分では凝り性だと思ってないけど、世間的に見れば凝り性かもしれないです^^;
でも飽きるのも早いんだけどねw
アバター
2009/09/29 18:29
じじ太郎さん

はい、250コインは確保したいです~w
レア釣りたいな・・・
今夜行ってみようかなぁ。
アバター
2009/09/29 18:28
ななさん

うん、時間かかるから毎日2回って訳にはいかないけどね@さきはな
本当ならクローリアンでコイン稼ぎたいんだけどね。
10面クリアできれば、短い時間で貯められそうだからw

お気持ち、ありがとね~
ロケット頑張ろうね!!
アバター
2009/09/29 18:24
mariee☆さん

そそ、ハロウィンに備えて貯めてる最中です~w
お部屋や衣装とか月の限定のものを買っちゃうんで、
すぐにコイン使っちゃうしねw
アバター
2009/09/29 18:22
三号さん

ありがとう♪
始めの頃は全然できなかったけど、コイン獲得したい為に頑張りましたw
4連鎖できるようになるとスコア伸びますよ~
ブログ巡回していると、1回で200越えてる人もいました・・^^;
アバター
2009/09/29 14:25
(^^) ご報告しま~す。
きょう、ロケット&エンジェル^^ゲットしました~
初日&最終日は、出やすいみたい?・・・
アバター
2009/09/29 09:46
さきはなは時間がかかるので、あまりしてなかったですが…
時間がある時は頑張ってみようかな^^

うさぎ菓子ダメでしたか…><
私もロケットまだまので、期間内に釣りたいですっ!!
アバター
2009/09/29 07:59
良く判らないが凄そう

何にでも凝る方なの?w

アバター
2009/09/29 04:04
上手く 250コインとれるといいですね
釣り レア早く釣れるといいですね
アバター
2009/09/28 23:44
すごいね、はるちゃん!
最近は、スロットばかりで、さきはな全くやってないよ~。
4連鎖以上が39だなんて・・
はるちゃんが輝いて見える。。。☆

うさぎ菓子やシャチホコ、プレできるのならあげるのになぁ。
ロケットは、まだ私も釣ってないど~。。。。。がんば!
アバター
2009/09/28 23:33
稼いでる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
もうすぐさぁ、ハロウィン限定アイテム出るかもだもんねo(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/09/28 23:28
打ち止めまで何回もプレイする私にとっては、神降臨みたいなスコア!眩しすぎます…!
アバター
2009/09/28 23:19
ココアさん

さきはなはパターンを頭にいれて、ひたすら4連鎖狙ってやってるからw

うん、釣りはダメだった;; ここのとこ珍しく通ったのになぁ。
ココアちゃんの優しい気持ちだけで十分よ~~。
ありがとね!
アバター
2009/09/28 22:55
さきはな4連鎖39回ってどんだけ連鎖してるのw 自慢じゃないけど2連鎖しかない・・・・ぁ

つぶあん そっかぁ;;;残念だったね;; いつかアイテム交換できるようになったら あげるよ;;
ロケットはあと一週間あるからきっと釣れる!
ガンバだぉ><b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.