Nicotto Town



お着物で買い物

お買い物のついでに、頂き物のカステラを感謝の気持ちでお裾分け

もらったステキコーデ♪:39

頂き物の渋いお着物でお買い物帰り風。

感謝のカステラを皆様にお届けです。

アバター
2017/09/13 23:07
>ありすさん

いいのよ食べてくださいカステラ。

いつのなんでしょう、古いのかな?渋くてかっこいいですよね(^▽^)
アバター
2017/09/13 22:57
もぐもぐもぐ・・・・
この時間になるとお腹がすくのね。ごめんなさい。すこし、ほんの少しだけだからね。

まだ赤とんぼは見ていないな~

このお着物はいつごろのものだろうか?渋くていいですよ~
アバター
2017/09/13 22:16
>華さん
ありがとうございます(*´▽`*)
秋背景集めているのです^^
アバター
2017/09/13 18:07
茜色の背景も、秋らしくて素敵ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.