Nicotto Town



ガーデンは〇


ガーデンの順位は、コインがもらえるけど、
農園のランクは、お試しだから、コインはないのね。

マーガレットの色違いも手持ちアイテムに。
Cコインのお花は、メガだけ合成ですね。

さて、今週末は発表会。
用意はまだ終わってないし、
演奏の練習も足りないけど、
とにかく終わらせなくては。

これが終われば、
忙しくても、忙しいだけ。
責任のない忙しさは、
飲んで寝れば、OK。

アバター
2017/09/13 23:31
農園ではコイン貰えないんですか…シランカッタΣ(゚Д゚)

ま、まあ、日記のネタには使えるから…それでよしとしておこう・・・・・・。
アバター
2017/09/13 22:05
そういえば、農園のランクはコインがなかったんですね(’’*
忘れていました。

責任のない忙しさは、気楽に構えられていいですよね。
アバター
2017/09/13 12:32
ガーデンに順位ってコインがもらえるんですね~

責任のない忙しさだけだといいですね
食べ物もおいしい時期ですしね
アバター
2017/09/12 23:15
釣りの順位で毎週稼げるのは助かっています。
二位が取れたりするけれど、一位はなかなか取れないのがまた楽しい(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.