Nicotto Town


もぐもぐ日記


お湯シャワー

お湯のシャワーがあたたかくて気持ちいいと思える季節になってきた
でもガス代をケチりたいからできるだけ手早くすます

アバター
2017/09/15 00:01
>ちの
猛暑の真夏でも?

>ひろけんさん
湯船にお湯がないときにお湯のシャワーを浴びるさー

>るるもちゃん
今は39度くらいがベストかなー

>あきずくちゃん
急いで体を拭いてなんか着よう

>ぼのさん
毎日ただでお風呂はいりたいよねー

>もなちゃん
秋分すぎたら本格的にそうなっていくね
アバター
2017/09/13 16:29
最近また湯船でお風呂に入る事が増えてきました!
アバター
2017/09/13 04:50
bonoはお風呂が大好きなんだ♡
アバター
2017/09/12 23:31
お湯のシャワーでも浴びた後急激に寒い
アバター
2017/09/12 23:05
じわじわとシャワーの温度が上がって来ます。
夏でもお湯シャワーだけれど。
アバター
2017/09/12 22:26
お湯のシャワーは、いつ使うのですか。
ヒロケンはほとんど使わない、
あ、
頭を洗った時に荒い流す時に使いました。
いつものお風呂では、湯船のお湯を使ういます。
節約してます。
アバター
2017/09/12 22:04
おぢさん根性ないから年中お湯シャワーだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.