Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっぱり^^;


猫の着ぐるみ欲しさに
この子を放出しました^^;
浴衣に限定服に2008年の服・・・
あ~やはり駄目でした^^;
流石にちょっと可愛そうなので
お供に連れています^^;

本日は不安定なお天気でしたね
そして朝は持って行った傘が
夕方どこかに置いてきてしまいました><
お気に入りの濡れると猫が浮き出す傘なんですが。。。。
どこ行った><
後に残るはビニール傘なので
新しいのを買いますか;;

アバター
2017/09/16 23:48
良かったです^^
そうですか?
普通だと思いますが?
アバター
2017/09/16 23:13
大事にしよう!とは思いますが・・。
虐めてやろうとは、毛の先程にも思いません((o("へ")o)) 
 追伸・・・こちらに集う女子・・頭の回転、速くないですか?
  私の頭の回転が・・・遅いって言えば遅いのかもしれませんが・・・
アバター
2017/09/16 20:37
虐めないでくださいね?
アバター
2017/09/16 20:36
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 好奇心旺盛なのは悪い事ではないと思います。
あっ!あの方・・・ご丁寧な挨拶を頂きました。
 やはり、類は友を呼ぶんでしょうね。あの方もっ!いい人です。
アバター
2017/09/16 20:32
そうなんですか@@
(ちょっと試してみたい・・・・)
もちろん青白い炎見たさですw
アバター
2017/09/16 20:20
ソレσ(-_-)・・青白い炎出して燃えますよ。火遊び注意っすよ!(>_<")
 火遊び・・・何とも言い難い言葉の響きですな。(ΦωΦ)ふふふ・・のふ
アバター
2017/09/16 20:12
あの方ですね^^
いい人でしょ^^
これ?燃えるんですか?
アバター
2017/09/16 00:06
(^-^) こちらをお借りして、一言!
 先程「柑橘系のハンドルネームをお持ちの方」と、貴女のお庭で遭遇しました。
 類は友を呼ぶ?のでしょうか?貴女同様、すがすがしい人でした。
 ついでに一言・・・手にしてるバーボンも40度なのですが・・燃えちゃうのかな?(-o-;
アバター
2017/09/14 23:11
はい^^
アバター
2017/09/14 21:25
 見つかって何より!(^▽^)/
そもそも、今のこのご時世・・・「愛着のある持ち物が有る」って事が大事っすよ。
 使い捨てやらが横行するこの時代"\( ̄^ ̄)゛ 執着、愛着!大歓迎!です←個人の感想ですが・。
アバター
2017/09/14 20:30
え~~~~@@
会社でやっちゃいました><
え・・・・やだ・・・
アバター
2017/09/13 23:31
 おまじないの続編・・。ハサミを使ったおまじないは、室内限定の為(刃物持って、野外でチョキチョキしてたら、捕まっちゃいます・・・たぶん・・(>_<") )

今回、ヤカンのヤツを書いておきますby東海ラジオバージョン ヤカンのくびれ(蓋部)に布を巻きます。
イメージとして鉢巻きです。布でも、紐でもオッケーです。そのヤカンを頭上よりも高い位置の置いて、
前述同様「ヤカン様、ヤカン様(失ったモノの名)がどうか見つかります様に・・・」
 以上、お隣愛知県で、結構有名な局が推進する「失すモノ探し」ですが、他にも色々あるようですね。
 次は一つ・・・大きく「みぃーーえぇーーこぉーー」と書くようにしましょうか?
アバター
2017/09/13 21:10
>けいくんさん
以前もお気に入りの傘を持って行かれたんです;;
そのおまじない効きますか?

>onpuさん
はい;;

>momocuryさん
そうなんです;;
それいいですねφ(..)メモメモ
アバター
2017/09/13 03:30
お気に入りの傘を紛失すると、けっこうがっくりきますよね。
私も、ものすごーく大切にしていた傘を紛失し、思い出すたび、いまだにトホホと思います。
なので、大切なものには、GPS発信機とかつけておきたくなりませんか。←けっこう、真剣に考えてたりw

ひょっこり、傘が見つかるとよいですね(^^)
アバター
2017/09/13 02:08
傘、でてくるといいですね
アバター
2017/09/12 23:22
何でしょうねぇ~、意に反して無くなるモノ・・。私にも訪れますよ。
信用?信頼?はたまた運転免許の点数?(´;ω;`)ウゥゥ
 それと比べる訳では無いですが・・雨に濡れると絵柄が浮き出す傘か・・。
 そんな洒落たモノが、この世に存在するんですねぇ~(*´∇`*)
 失くしたモノへのおまじない「ヤカンのくびれに(蓋の辺り)ハチマキを巻いて、高い場所に置いて」
 「ヤカン様ヤカン様(失ったモノの名)が見つかります様に・・」って祈る方法が東海ラジオでは定番です。
 東海ラジオってのは、私の住む県のお隣の放送局なのですが、定着してます。私の住む県ではハサミを使ったおまじないがあるのですが。。。長文になりましたね。今夜はこれにてm(__)m
アバター
2017/09/12 22:59
>MOGさん
欲しいです;;

>トシさん
ん?
得意というより好きです^^

>LEAFGさん
いいですね^^
アバター
2017/09/12 22:29
こっちはあまり
雨降りませんでした^^;
アバター
2017/09/12 22:13
浴衣や着物のコーディネイト、美枝子さんは得意になさってますよね!^^
アバター
2017/09/12 21:47
きぐるみたくさんほしいね!
アバター
2017/09/12 21:45
まさかw
ないんです;;
アバター
2017/09/12 21:34
・・・まさかその秘蔵のお酒も付けたんですか・・? ^^;

いや、まずは探しましょうよ。猫さん!
どこらへんか思い出して!;;
アバター
2017/09/12 21:33
猫きぐってそんなに人気あるんですか?
レアのミラクルうさちゃんでも蹴られちゃうんですね。
お気に入りの傘置き忘れるとショックですね~
私は雨の日はビニール傘をさしてお気に入りの傘は傘立ての隅っこにあります。
アバター
2017/09/12 21:17
高いですね;;
アバター
2017/09/12 21:16
綺麗なお着物ですね。
ネコきぐゲット出来るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.