Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


デザイン日記#3


こんにちわぁ~ぷーしゃんです!
二か月半ぶりの更新ですね!最近になってまたログインする回数が
増えてきました(ヤッタネ!)

近状報告~
最近は自分の絵を描く時間が無くて困っている日々です。。。
学校の課題に追われて、毎日の睡眠時間が3時間ほどでした。。。
かなり辛かったですが、これでばたんきゅーしてたら後期もたないっ!笑
自分が好きな絵?というか、絵は、篠崎理一郎さんのドローイングという手法で
描いた絵が好きなんです、ハイ。気になる方はググってね、いい人だから。


ってなわけで課題に追われているぷーしゃんでした。
たまにはニコッとタウンに遊びに来ますので!(普段はツイッターにしかいません
またお会いできることを楽しみにしています^^
それではっっ!!!

アバター
2017/10/01 23:19
あらら、なんだか大変そうですね ^^;
とりあえず、睡眠時間は しっかり確保して、倒れないようにしてくださいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.