Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


生まれて初めてみた映画

 ブログイベント「生まれて初めてみた映画」ということですが。

 記憶は曖昧なのですが、私が最初にちゃんと見た映画は、「きんぎょ注意報」って言うアニメの劇場版だったかと思います。

 当時はまだ映画館とか地元に無かったので、文化会館に大型のスクリーンを張って、何本かの映画を上映していたのを覚えています。

 きんぎょ注意報は昔のアニメなので、内容そのものは良く覚えていませんが、ぎょぴっていうピンク色のかわいい金魚と、仲良しのわぴこって女の子は覚えています。たしか、コメディ色が強かったかと思います。


 映画関係で余談ですが、この前「崖の上のポニョ」のDVDをやっと借りることが出来たので、観ました(^^)

 面白かったです☆ポニョが可愛いし、海の光景とかグランマンマーレが登場する幻想的な場面が大好きです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.