Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


ゴタぴょんの日記 2013年10月31日 Ⅲ

10月31日(木) Ⅲ

Ⅱからつづく

    【幸遊庵】


    チェックイン事務所で、手続きを終え、
    いよいよ、やってきました。
    祗園花見小路の
    近く、建仁寺さんから、東へ徒歩1分。
    金比羅神社の鳥居の隣。ここに、紅殻格子
    の京町屋があります。


   スタッフは、いません。
   貸切宿です。自分たちで、荷物を降ろします。
   時刻は、午後5時30分。
   ここで、吉野さんの業務は終了。


   ゴタは、車をガレージに入れに行きます。 が、そのとき、


レオさん: Can you send me to a near-by supermarket ?
      近くのスーパーまで、乗っけてよ。

ゴタ  : Sure.
      (ローラ、)いいよー。


   祗園の近くにスーパーなど、ありません。
   石段下のローソンに送る。
   なんだか、ペットボトルをたくさん買いたいから、

   待ってて、もう一度、
    宿に送ってくれと言う。

     OKである。
     ローラいいよ。(だれがローラやねん!あほのおっさん。)

   石段下から東山をぐるりと回り、安井を左折、
   リッチェルの森に帰ってきました。

   これにて、業務終了。


    「明日は、午前10時に、迎えに来てね。」
  

   と、リッチェルさん。


    「(ローラちゃうけど)いいよー。」


  と、ゴタ


  車は去って行きました。テールランプをにじませて。

   ヾ(@^▽^@)ノ 


   おしまい
      ゴタぴょん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.