Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日


今朝もワンコと彼岸花チェック!(・ω´-ゞ)^☆

こちらの彼岸花は昨日から咲き始めました~。
でも殆どは、葉のない茎がいっぱい並んでる!という感じかな。
これが一斉に咲くと圧巻なんですよね~σ(´ω`〃)

アバター
2017/09/15 22:36
彼岸花近くでは咲いていないなぁ

楽しみですね^^

台風来ても大丈夫でしょうかね?
アバター
2017/09/13 11:13
もう少しのようですね。

ってか、かっぱ巻きでなく本物かっぱの肉? 食べれる?(笑)
アバター
2017/09/13 00:31
見てないような・・まだ咲いていなかったと・・思うのですが・・
アバター
2017/09/12 21:55
彼岸花、まだ茎も出てきていないです。
今年は遅れているのかなぁ...。(´▽`)?
アバター
2017/09/12 21:04
地獄少女のお家を思い出してしまいました~
(好きなのでDVD揃えてます♪)
台風がきそうですね、お天気にはご用心をです(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/12 20:20
おおぅ、圧巻になるほど彼岸花が多い場所が近くにあるんですね。
うらやましい~。
アバター
2017/09/12 19:01
ニコの背景で、彼岸花いっぱいのがありますよね。

今夜、ちょうど 箸持参で訪問したので・・食べたいのですが (;^_^A
アバター
2017/09/12 15:11
庭の彼岸花見てみたら
茎がスーーっと出てつぼみが付いていました

私は彼岸花って言ってるけど
リコリスって言って売ってるんですよね
そのほうが売れるからかな?
アバター
2017/09/12 15:04
来週はもう彼岸ですね。 (*_*)
アバター
2017/09/12 14:46
近所は彼岸花見れないので寂しいです(*´ω`*)
アバター
2017/09/12 07:00
彼岸花の観賞は ピン亀さんのここのお庭でしています~♬
アバター
2017/09/12 05:45
昨日チェックしたら、まだ蕾です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.