Nicotto Town


すずき はなこ


しんどい・・・

今日は、まだ事務所で仕事をしています。
NPO法人学術団体の仕事が残っていたからですが・・・

がんばれ、がんばれ!わ・た・しっ!

鈴ちゃんの病状が、よくありません。
事態はかなり深刻です。

がんばれ、がんばれ!鈴ちゃん!

今日、定期検診でしたが、
肝臓の数値がかなり悪かったのです。
どうりで、今週、ずっとしんどい、しんどいと言っていました。
先生が言うには、
「この数値じゃ、そりゃしんどいなんてもんじゃないで」ということでした。

もう交差点トラブルなんか、
関わりあってる場合じゃないです。

考え直します。

アバター
2017/09/12 16:43
鈴ちゃん、無理せずに、休もう!
お大事に!
アバター
2017/09/12 13:20
はなこ姐さん、鈴さんが、しんどくなくなりますように。
ママちゃんさん達と、いつまでも、楽しくに暮らせますように。
アバター
2017/09/12 07:35
鈴ちゃんも花子さんも日々頑張ってるのが良くわかるだけに
トラブルの無い穏やかな日がたくさんあるように
願って止みません。お大事に。
アバター
2017/09/12 06:57
鈴ちゃん、はなこさん
ご無理をなさらず
ご回復をお祈りいたしております
アバター
2017/09/12 06:05
つらいですね。
黙々と日々を過ごされる強靭な精神力はどこからくるのでしょうか ・・・。
お二人共に、言葉に尽くせないほど頑張っておられる事と思います。
本当に、これ以上『普通じゃない人』が来ない事を願います。そんなのに構っている時間が惜しいです。
アバター
2017/09/12 05:52
鈴ちゃんさん、お大事に(>人<)
アバター
2017/09/12 01:03
抗がん剤は大なり小なり肝毒性があり、完全な防衛は出来ません。
肝臓で代謝しない抗がん剤でも避けられません。
もちろんご存知でしょう。
細心の養生をさえてあげる他ないのです。
ご回復をお祈りします。
アバター
2017/09/11 22:45
鈴さん。ファイトです。
アバター
2017/09/11 22:18
治療の負担が大きいんでしょうね。 (´・ω・`) せんせーが悪者に思えてきます…
鈴ちゃんガンバレ! 先生に負けるなー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) 

はなこさんも無理せずガンバレー! (`0´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.