Nicotto Town


もぐもぐ日記


かさぶた

前に足をダニかなんかに刺されたあとがかさぶたになった
はがしたい
今は全然かゆくないけど、気がつけばさわってしまう

アバター
2017/09/15 00:02
>あやちゃん
あとが確実に残るバターンやー
アバター
2017/09/14 20:00
気になって、はがす→かさぶた再生→気になって、はがす→かさぶた再生・・
そんなループ状態になることも^^;
アバター
2017/09/12 22:04
>みえこちゃん
そうは思ってもなかなか

>ちの
結局はがしちゃったよ

>かおるさん
はがしちゃったけど皮膚はかなり再生されてました!
でもあとは残りそうな予感

>もなちゃん
かさぶたはついはがしちゃうよー
アバター
2017/09/12 15:23
かさぶた、すごーく気になっちゃいますよねw
アバター
2017/09/11 23:57
つい触ってしまうのが
かさぶたですね。
我慢出来たらそのままにしておいたほうがいいよ。
とっても血が出てこなければOKですね。
アバター
2017/09/11 21:27
はがしちゃえー
アバター
2017/09/11 20:26
自然に剥がれるのを待った方がいいですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.