Nicotto Town



しろくまくんのミルク蒸し

実はしろくまアイスって、好きなのダ☆彡
アンミツ風トッピングがウマいんだよね~♪
いろんな味が楽しめて、満足度100%!
ウレシイことに、菓子パンVERSIONを発見.。.:・゜☆.
アイスがそのまま蒸しパンに変身?
ふわふわ~なミルク味蒸しパンに、トッピングがそのまま再現されているの♪
しろくまファンなら、当然買いでショ?
またひとつ、オヤツの楽しみが増えたぁ~♡
秋は新製品が目白押しで、目が離せないよね♪

アバター
2017/09/12 09:44
そんな商品があったんや…

知らなかった( ˘•ω•˘ )
その前に、うちらの近所のスーパーにはまだ並んでない。
アバター
2017/09/12 02:03
キャーーーー食べられる^^;
ウソウソ 

白くまは。。。。 限定されるぞー^^;
アバター
2017/09/12 01:15
ゆぴちゃんは、しろくまアイスがお気に入りなんだぁ!!
スーパーで、5割引きとか6割引きの時色々とまとめ買いするけど
人気なので、夕方すぎにはほとんど売りきれ状態〜
蒸しパンって美味しそうだねφ(c・ω・ )ψ モグモグ
コンビニでも売ってるかなぁ?

今日の4択サッカー部
アバター
2017/09/11 20:15
しろくまアイス、子どもの頃はよく食べてましたね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.