Nicotto Town



天気病(気象病)

天気病(気象病)なので、雨降るとめっちゃ、調子が悪いです。
今日は、本当に具合が悪い。
あしたB型支援所に行く予定なのに、明日も雨が降るとな。
調子が悪かったらやだなぁ・・。
頑張らなければ

アバター
2017/09/13 12:49
>あんさん
そうだよねぇー。アリスかっこいいよねぇ~
アバター
2017/09/12 12:46
バイオハザード面白いよね~
アバター
2017/09/12 10:54
>あんさん
お大事にコメントありがとうございます。
レンタルしてきたバイオハザード5を見てごろごろしてます。
アバター
2017/09/12 10:52
>ひろあきさん
結果的におやすみしましたorz
ひろあきさんも気象の変化に弱いのですね。
お互いゆくーり生きていきましょう。
アバター
2017/09/12 06:21
お大事にね~
アバター
2017/09/11 22:29
僕も雨などの気候の変化に弱いです。
それって歳を追うごとに酷くなってます。やれやれ。
お互い頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.