Nicotto Town



今日はシックに

秋色と紅茶(手を振ったらお茶が><)

もらったステキコーデ♪:33

C服は自分で、紅茶セットは、またまた頂き物です。

本当に、いつもいつもステキな、しかもレアなものを
頂いてしまっていて、どうやって恩返しすべきかと。

チーク買ってみたけど、うすいのかなあ。
次は口紅がほしいです。

私はコーヒーが飲めなくて(苦いから)紅茶党です。
夏はアイスのアールグレイが大好きです。
今はトワイニングのリキッドタイプを飲んでいますが
これは、ケーニヒスクローネの喫茶でも同じ物を使っていました。
しかし!原液で出された(*_*)
水で割らないと苦いわあ。
今度は言ってみようかなあ。。。

アバター
2017/09/11 04:03
>ぽりおんさん
ありがとうございます!
大好きな紅茶でティータイムです(^▽^)/
アバター
2017/09/11 02:01
これからの季節、暖かいティータイム。
いいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.