Nicotto Town



空を観る、、、余裕

前や後ろや、、、時にはしたばかり向いて


上を見ましたか!?

、、、都会なんで、、、

うーん、、、そおっすね

でも、たまには空を、、、夜空をみて、、、

ちぽっけな事やって、思ってみませんか!?

って、思うチモでした、、、

アバター
2017/10/01 21:04
こんばんは~~^^

お元気ですか~りんご園に遊びに来て下さい
アバター
2017/09/22 16:08
ソウソウ、夜空を観たり、大きなお月様見たら、
どんなことも、小さなことに思います^^

大きな気持になって、心配しないでいきましょう~^^
アバター
2017/09/13 22:20
なかのちゃん( ˘•ω•˘ )

おススメのタウンってどこっすか!?

チモ、、これ、超初心者やから、、、いまいちで、、、

ヤングおっさんに、ご指導ご鞭撻を、、、<m(__)m>
アバター
2017/09/12 22:34
こんばんは!
大丈夫ですね(`・ω・´)笑
アバター
2017/09/12 14:35
こんにちは!
すごい元気ですね(´⊙ω⊙`)笑
全て大好きですよ〜٩( 'ω' )و
アバター
2017/09/11 21:11
こんばんは!コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
こちらはとっても元気です◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.