Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


伝言板*2

伝言板です

流れたら困るメッセはこちらにどーぞ~

まさか2個目作るとは思わなかった
( ☆∀☆)

アバター
2023/01/29 20:28
退会するのでプレゼンツサークルから

ほとんどログインしてないようなので
メンバー整理の為 脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2023/01/04 17:29
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2019/07/27 19:44
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/04/21 16:48
こんにちは~サークルではお世話になっております♡低活動でスミマセン<(_ _)>
アバター
2018/12/16 17:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/08 22:19
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/04/20 20:12
みんなで支援プレ企画♪サークルは、普通のプレ企画サークルに変えます。
詳しくは、重要トピ!まで
アバター
2018/04/07 16:32
♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
お友達巡回です♪

ただいま、ねむへんをして、

もなか。→*。゚桃那 ☪꒱

に名前を変更させていただきました!

これからももなでももなかでもなんでもお呼びください(*'ω'*)

ついでに支援も置いていきます~

ではでは~
(*≧∀≦)ノジャマタネ゚+。☆.:゚+。☆

♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
アバター
2018/04/02 22:59
非課金学園からです!!
もう少しでお誕生日ですね!!
おめでとうございます!!
それで、誕生日会を希望するか
誕プレで何系が欲しいかをお願いします!

例:可愛い系、かっこいい系

なければ今売ってるものでも大丈夫です!!
ただし、期間限定のものはその期間までにかえるかわからないので、ご了承ください!!
アバター
2018/04/02 19:22
今日からどんどん友達の家に回ってます。
理由の方は私の「今日から!」という日記をチェックしてください。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。
支援です!
アバター
2017/10/26 20:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/10/12 23:06
もし、余裕があったらでいいです…↓↓

■□■□■□■□■非課金学園から【サークル】■□■□■□■□■
          ただいま、コーデ大会開催中です!!
         他の人のコーデを見合ったりしてどんどん、
         かわいい、カッコイイコーデができるように
            していきましょう!!(≧◇≦)
           景品も豪華(?)になっているので、
            ぜひ参加してみてくださいね!
           (コピペ失礼しました。m(__)m)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アバター
2017/09/25 04:37
おはよう♪

あみだくじ行けませんでしたか。
どの辺がいいか書いといてくれれば
ゆりが代わりに書いときますよ。
アバター
2017/09/24 19:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/23 19:26

コメントありがとうございます(^-^)

じゃあ先着って言わなきゃいいのにって思いますね、、笑
アバター
2017/09/23 18:30
こんばんは!
プレゼント企画へのご参加ありがとうございます♬*°
素敵のお届けです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

※コピー失礼いたしました
アバター
2017/09/23 18:23
訪問ありがとうございます
アバター
2017/09/21 18:10
P処分プレで当選されたますよ~♪
確認コメントを㋵㋺㋛㋗お願いします♥ (#^^#)
アバター
2017/09/13 18:40
こんにちは
新しいサークルを作りました。
ぜひ入ってください。
詳しくは、私のブログまで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.