Nicotto Town



昨日はフリマいってきました。


とはいってもちいさかったですけどもね・・・・
猫の譲渡会があって、その中にいた黒いねこちゃんがかわいくて・・;;
にゃーというとにゃーにゃーとかえしてくれるんですよ!
うちの猫は全くかえしてくれないのに!!!(あ、でもうちの猫が一番かわいいです)
やーひたすら、にゃーにゃー言ってましたよ。
かわいすぎて激かわで、一瞬飼いたいとおもっちゃったですよ。
さすがに二匹はかえないですけどもね・・。
でも、うちの猫もやぅぱかわいいですね。
ひもでじゃれてるときとか、めちゃかわいい・・・。
このねこも里親募集で見つけてきたんですよ。
私は猫は、高く買うより、里親で見つけてきたいてのがあります。
保健所で殺処分になる猫を減らしたいからです。
猫の団体様が一生懸命やっている活動を応援したいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.