Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日


日記ネタが無いっす!(・ω´-ゞ)^☆

毎日の日記は厳しいわぁσ(´Д`;)
最近はワンコの散歩の時に彼岸花チェックしてるぐらいだし~。
今日の予定は1週間の食材買い出しぐらいだし~。

アバター
2017/09/10 20:31
今日は買出しはさぼってしまいました。^^;

彼岸花は近所ではまだ咲いていなかったです。
アバター
2017/09/10 18:40
私は雷が落ちてから何かと面倒なことがあります
そういう時に他の用事も重なるし
リフレッシュするのにゲームは最適です
無になれるし(>_<)

庭の彼岸花はどれくらいになっているのかな?
いつも気にしていないから
突然花が咲いているように感じます
家のはほとんど白色ですけどね
アバター
2017/09/10 17:46
こんにちは。こちらに書き込み失礼します。
私の友人の「いちか」さんが、P品プレゼント企画をやっているので、良かったら見に行ってあげてくれませんか?よろしくお願いします✨
特に非課金者や初心者の方に貰ってほしいらしいので、お知り合いでそういう方がいたら声かけてあげてください(*^-^*)!
アバター
2017/09/10 16:26
「分かる」です。
アバター
2017/09/10 16:04
ネタ、尽きますよね。 (^^;
アバター
2017/09/10 15:57
花のチェックはわかる~^^
アバター
2017/09/10 14:33
彼岸花は近所では発見できないです(^_^;)
アバター
2017/09/10 14:18
ネタの無い時は、おみくじに頼っています (^_-)-☆

『スマホでのガーデニング』実証実験、完了しました。
新しく植え付けできました、とっても嬉しいです ありがとうございました。
で、お友達からも 私も疑問なのですが・・
スマホから 「肥料」は、あげれないのでしょうか?
教えてください (__)
アバター
2017/09/10 09:42
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ♪庭水&素敵+.゚
アバター
2017/09/10 05:56
家の前の堤防に彼岸花が咲くんだけど、チェックしてないな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.