Nicotto Town


サファイア


歯磨き忘れないでね

良い子のみなさん 歯磨き忘れないでね

もらったステキコーデ♪:42

9月9日(土)晴れ 29℃

第50弾 白ガチャで ポスター 作りたくなって

良い子のみなさん 歯磨き忘れないでね・・・!

のキャッチフレーズにしてみました。

他に良い キャッチフレーズ あったら つぶやいてみてね。

次に 採用致したいので お気軽に どうぞ~!!!

アバター
2017/09/10 23:26
ちょっと待て!その甘いものはキケンですw
アバター
2017/09/10 15:04
こちらにすみません♪

ひよこパレード出品しました。
9/10 15:00
出品検索ワード: トトのトトっとパレード♪

応募よろしくお願い致します。
アバター
2017/09/10 11:17
|ω・`)やぁ。
歯は大事よ(○ゝω・)b⌒☆NE!
歯医者・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル ・・。

行かないとならないんだけど・・(´ェ`)-3ハァ…。
アバター
2017/09/10 09:34
サファイヤさん、おはようございます。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♪

うんうん、歯ばかりは他の病気と違って、自己治癒力ないですものね。
なっちゃってからでは・・・(>_<)
歯磨き、大切(^^)v

さて、暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)
今朝はきれいな青空です。

今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.