Nicotto Town


もぐもぐ日記


ようかん

ようかん食べた
パックされてるやつ
「小倉」って書いてる
「練り」と何が違うのかよくわからない
なかなかおいしかった
パックだから長期間部屋に置いておけるしいいかもしれない

アバター
2017/09/12 22:10
>みえこちゃん
つぶあんってことなのかなー

>あきずくちゃん
抹茶とかかー

>ちの
ごちそうさん!

>るるもちゃん
また買ってくる!

>ぼのさん
ようかんはおいしいもんね!

>あやちゃん
そういうのは大きそうで一度開けたらさっさと食べきるのが大変そう

>せんとらるさん
1年くらいは平気じゃないかな

>もなちゃん
1個70円くらいで安いのがあったのさー
アバター
2017/09/10 19:55
ようかん美味しくて良かったですね!
私は普段あまり食べる機会がないかもです。
アバター
2017/09/10 07:38
長期間?早く食べた方がよいのでは?
アバター
2017/09/10 06:17
頂き物の羊羹まだ食べてないことに気が付いた・・^^;
アバター
2017/09/10 04:53
bonoも羊羹は大好きなんだ。
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/09/09 22:12
たまに食べたくなる。
アバター
2017/09/09 22:05
ようかんをカステラで挟んだのが今食べているシベリアである!
アバター
2017/09/09 20:47
お茶飲みたくなるね
アバター
2017/09/09 20:46
小倉の方が好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.