Nicotto Town



な、にーーー!!やっちまったな!!

画像

 ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 いきなり写真見て爆笑してます♪^(→艸←笑*)

 昨日は同期会サークルのイベントが開催されました♪

 **
******
  イベント名:ブームは過ぎ去ったけどコスプレしちゃえw
 ********

 今回はハッピに月うさぎの杵に月うさぎの臼帽子を身に着け
 LEC広場のラウンジを陣取っちゃいましたww
 合言葉はもちろん
 「な、にーーー!!」「やっちまったな!!」
 (* ̄m ̄) ププッ

 しかし誰もアフロにしてこいなんて言ってないのに気がつけば
 アフロ族がサークルメンバー13人中9人もww
 ただでさえ暴走して変人扱いされてるのに、これじゃあ余計に
 怪しい集団だよ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

 今回も暴走しまくりで収拾がつかない状態だったね(o´ェ`o)ゞ
 これじゃ管理人と副管理人の二人が大変でどうしようもないね
 (;´・ω・`)ゞごめんなさい
 楽しいとついついはじけ飛んじゃう性格を毎回抑えようと努力は
 しているんですが・・・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 でもほんとにこのサークルで企画してもらうイベントは楽しくて
 子供のようにはしゃいじゃうのですww
 こんなどうしようもないおバカちゃんですが、いつも遊んでくれて
 【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

 次回も楽しい企画一緒に考えていこうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/09/30 09:29
(;〃▽〃)ゝキャッモモの恥ずかしい姿がこんなとこに・・・・イヤンwww
どうしょうもないオバカ?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
自覚なしっwww楽しかったでつ^^
アバター
2009/09/30 00:16
みなさんいつもこんなどうしようもないおバカなブログに
たくさんコメントを頂いて本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

サークルイベントは本当に楽しくてあたしの大好物です♪
あっイケメンの次にですがーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アフロもまだまだマイブームは終わりを見せていないので
いろいろ楽しいことして遊びたいと思ってますw
でも一人じゃ寂しからみなさんこれからも楽しく遊びましょうね^^
アバター
2009/09/29 23:12
いまごろはっぴGETした(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/29 22:02
ホントに同期会っていつも楽しそうだねぇ( ´艸`)

私もそんなサークルをホンキで探そうかと思っちゃうw
けどこれ以上ニコッと中毒になってしまったら
日常生活がwww

だけど楽しみたい~w
(/TДT)/あうぅ・・・・どうしましょw
アバター
2009/09/29 21:40
(* ̄m ̄)プッ
我が父をまたもや発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

アフロが何だか欲しくなる・・・
アバター
2009/09/29 20:19
一番暴走してたのはだ~れ?
アバター
2009/09/29 20:00
アフロでこのかっこは完全にあやしい団体だよね。
アバター
2009/09/29 17:34
お勉強コーナーを陣取っちゃって・・・やりますね^^
真中にいるのは、あ~ちゃんかな?^^
サラたんは何処にいるのか、わかんないねぇ^^;
アバター
2009/09/29 17:15
イベント楽しいよね~♪
弾けて我を忘れてしまうわ~(´艸`)ぷぷぷ
アバター
2009/09/29 16:10
うはぁ、お勉強の場で、こんな格好で(゜.゜)
楽しそうですね♪ アフロも素敵♪
アバター
2009/09/29 15:53
見事にアフロサークルになってますね(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2009/09/29 10:48
本当に、サラちゃんのサークルは、おもしろい企画盛りだくさんw
サラちゃんが、張り切ってる姿を、想像してますが・・・w
アバター
2009/09/29 10:13
参加したかった~~~(>_<)
今だに何色のアフロを買うか悩んでいるわたしww
ウサ耳の色も決めらんない~
優柔不断すぎ~(貧乏症だからか?)(^▽^;) 
アバター
2009/09/29 08:52
これは楽しそう♪
なぁにぃ~~~~!!やっちまったなぁ♪(。ゝ艸・)
アバター
2009/09/29 06:57
アフロ好きサークル? ^^;
楽しそう~♪
アバター
2009/09/29 06:53
Σ( ̄ロ ̄lll) おおおおお!!!

すごい迫力www  けど楽しそう~~~~^^
アバター
2009/09/29 01:44
あ!!
o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ
あたし遅れてたからまだ居るのか分からないから先に
まみやんとこ行ってアフォロで集まってるって聞いてまったぁww
合い言葉があったの知らず無言ですまぬ・・・(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/29 00:39
素敵なアフロ品評会ですね!
アバター
2009/09/29 00:32
どうしようもないおバカちゃんのサラですが
これからもどうぞよろしくね♪うふふ
アバター
2009/09/29 00:06
きれいに並んでスゴ~wwwww
アフロみなさんお似合いです(*^皿^*)ノァハハw
アバター
2009/09/28 23:58
アフロ祭りになってるね~~^^
アバター
2009/09/28 23:27
そんなに楽しんでもらえてるなら、あたしも嬉しいですよ(♥ゝ艸・)
だから…この場だけは思いっきり暴走してくださいませw
アバター
2009/09/28 23:18
アフロ好きだね、みんなw
おお、王子のアフロが写っているではないですか!

しかしどうして皆暴走するかねwww
飛び入り参加も含めてwwwww

アバター
2009/09/28 22:59
昨日は楽しかったです♪飛び入りさんもたくさんいてvv
こうして見ると、アフロ、存在感があるなぁ・・・!!(≧w≦)
また遊んでくださいな♪
アバター
2009/09/28 22:24
こういうのをみてしまうと・・・
アフロ・・・
買いたい衝動に・・・・
ヤバイ(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
アバター
2009/09/28 22:17
ぉお(゚ロ゚屮)屮 アフロが凛々しく見えるぞww

アバター
2009/09/28 22:13
キレイに整列してww 何かの品評会みたいww
アバター
2009/09/28 22:08
楽しそうですww
アフロ・・阿吽の呼吸ですねww
さすが・・・です(←誉めてますよ((滝汗
アバター
2009/09/28 22:04
凄い集団だな~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.