Nicotto Town



重陽の節句(菊の節句)

重陽の節句(菊の節句)

もらったステキコーデ♪:12


重陽の節句は、菊に長寿を祈る節句だそうです。

長寿と言えば酒(?)ということで、お酒を持たせてみましたが・・・・・





アバター
2017/09/12 10:52
ぐびーっといきましょー♪
アバター
2017/09/12 09:24
お人形さんのようで綺麗ですね!

コメありがとうございます!
ATMは!?・・・ブログの説明不足でごめんなさいね。
娘のお給料振込先はバイト先指定の銀行だったので、
新しくバイトだけの為に銀行口座を作るのも面倒ということもあり、
指定銀行がちょうど娘名義で作ってる大学授業料の銀行と一緒だったこともあり、
面倒くさがりの私は、一緒にしてしまったのです( *´艸`)
だから大学4年間分の授業料を一気に入れてしまってる口座なので
数百万入ってて・・・キャッシュカードを作らずにしているんです。
かなり面倒くさがりの私なので、ブログもかなり手抜きです(笑)
サラ~って簡単に読んで頂けたら嬉しいです(^^)/





アバター
2017/09/11 14:37
重陽の節句と言うと大奥を思い出す・・・
お万の方をやった瀬戸朝香好きだったなぁ(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.