Nicotto Town



夜中ですが、何だか呆れて情けなくなって・・・・


夜中ですが、何だか呆れて情けなくなって・・・・
書いて置きます。

韓国で微量の放射性物質が検出されたとか。

チキンレースも過強に入って来て何かの手違いで
とんでもない事が起きるかもって時に民進党は何をやっているのでしょうか?

不倫疑惑の議員を直ぐに離党させてしまって「説明」もなし。
普段「説明責任」を追及している党とかけ離れた行為に唖然とします。

此のいち早く「説明も無し」に離党させた行為が
自民党議員の「スキャンダル議員」を追及して
総理の任命責任を追及する為だったら
こんな世界情勢の時に国会で何をくだらない事で時間の無駄を
する魂胆なのかと思うと情けなくて、こんな政党は要らないと思います。

日本の迷惑です。一日も早く消えて欲しいと思う。

アバター
2017/11/26 23:20
こんばんわ。今回のニコ店イベントですが、メガ料理は対象外なんですね。(。_。)φメモメモ ぽちっ♪
アバター
2017/11/25 23:00
こんばんわ。非課金で何とか2000個達成しました~♪一方、ひらめき探しは非課金じゃ無理! ぽちっ♪
アバター
2017/11/25 13:29
生命体5618様
風邪で予約していたインフルエンザの予防注射が受けれませんでした。
1週間後に伸びました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/11/24 23:30
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2017/11/23 23:24
こんばんわ。諸般の事情により、ちょいヒマ期間が延長になりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/22 23:35
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/11/22 00:26
生命体5618様
此方は此のまま根雪に成るのでしょうか?
非常に寒いです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/11/21 23:18
こんばんわ。昨日は青ストック16本収穫して紫の種3個拾えました。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2017/11/20 23:17
「ジュピター」を聴きながら~♪こんばんわ。モーツァルト?ホルスト?さてどっち? ぽちっ♪
アバター
2017/11/19 23:29
生命体5618様
朝起きると外が真っ白でした。w
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤❤
アバター
2017/11/19 22:17
こんばんわ。予報通り山間部の一部で初雪が降りました。当地の去年の初雪は12月16日。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/18 23:32
こんばんわ。明日の天気予報で今シーズン初の雪マークが出ました。山間部限定ですが。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/17 23:39
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/11/16 23:35
こんばんわ。ゴミ出ししました。星空が綺麗。明朝は冷え込みそうです。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/15 23:41
こんばんわ。46年前の今日、世界初のマイクロコンピュータのCMが雑誌に掲載。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/14 19:49
生命体5618様
紅葉も終わりかけて季節は冬に入って来てます。
パソコンが古いので其れで手を温める季節になってきました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/11/13 23:23
こんばんわ。今日の割り算。7760÷30=258.67。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/12 22:55
「シン・ゴジラ」。海外では日本の政治・官僚の仕組みが分かると、話題になっているとか。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/11 23:22
こんばんわ。またBIGLOBEスロット当たりました♪半年ぶりです。10円。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/11/11 00:55
生命体5618様
長い事無くして居た物が昨日見つかった。
今日もまたいなくなったが、数時間後に発見。
長い事無くなってもやって行けたと言う事は無くても良いのかとも思ってしまう。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/11/10 23:30
こんばんわ。いつも定型文的コメで失礼します。1Cお届け~。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/09 23:34
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/11/08 23:02
こんばんわ。朝から雨の1日でした。これからは一雨ごとに寒さが増すそうな。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/08 04:30
生命体5628様
こんばんは。
今日は病院。目がかすんで来て目薬が出た。
耳は年齢から来るものらしい。
着実に歳を取ってます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/11/07 23:07
こんばんわ。ニコ店臨時営業中~。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/06 23:27
こんばんわ。ちょいヒマ初日無事終~了~。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/05 22:40
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2017/11/05 19:05
生命体5618様
愈々厳しい冬が来ました。
ありがたい事と言えばさすがにコバエも夜の寒さで死ぬようです。
多少生ごみを捨てる日に寝坊して忘れてもコバエが出て来なくなりました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/11/04 22:38
こんばんわ。ニコ店売り尽くしセール実施中~♪ ぽちっ♪
アバター
2017/11/03 23:31
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2017/11/02 23:37
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/11/02 15:27
生命体5618様
とても寒くて古いパソコンの熱で手を温めて居ます、
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/11/01 23:43
こんばんわ。今日の割り算。8160÷30=272。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/31 23:22
ホルストの「ジュピター」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/31 11:19
生命体5618様
さむいです~ぅ。で寒さで関節が痛いのですがインフルエンザでしょうか?
それともリューマチでしょうか?
まだマシの暖かい部屋(パソコンが置いてある部屋は寒い)で海外ドラマをみていたら
何とアメリカでもハロウィンパーティでコスプレ派が出て来てマリリンモンローをするみたいで
似合っていました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/10/30 23:15
こんばんわ。例年なら紅葉のニュースがあふれる頃なのに、今年は雨のニュースばかり。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/29 22:29
こんばんわ。今夜はお好み焼きでした。伝統的なホンモノのお好み焼きです。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2017/10/28 23:33
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2017/10/27 23:28
こんばんわ。「1歩も2歩も出遅れたコーデ」。ハロウィンには間に合ったから、ま、いいか。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/27 00:27
生命体5618様
また台風が近づいているとかで注意が必要ですね。
それにしてもあの家の下がすっぽり抜けたのは住民の話が本当なら更に台風の被害が
重なるとたいへんですねぇ。
此方も何だか何で!?と言う様な事件が起きています。
父親の酔っ払い運転事故。札幌のあの距離なら此の時期なら歩いても行けるし
何ぼでもタクシーが通っているのに、更にベビーシートに乗せて居ればと思ったり。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/10/26 23:29
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/10/25 23:31
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2017/10/24 23:37
こんばんわ。カープ・・・・・・、終わった。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/24 03:28
生命体5618様
体調が悪い時に選挙戦に入ってしまって
何がどうなっているのか、解らない選挙戦だった。
日本に反日左翼は要らないのに。
頭が頭痛。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤❤❤❤❤
アバター
2017/10/23 23:44
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/22 23:27
台風21号による被害も出始めています。進路に当たる地方の方はくれぐれもご用心を。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/21 23:34
こんばんわ。17日はWin10の大型Updateの日でした。皆さんのPCのご機嫌はいかがですか? ぽちっ♪
アバター
2017/10/20 23:33
こんばんわ。ニコ店再開。1回に出せる料理の数が増えたのは嬉しいなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/19 23:47
こんばんわ。今日のカープは大ピンチ!(21:25現在)「逆転のカープ」だけど・・・。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/18 22:56
こんばんわ。カープが5回コールド勝ち♪まあ勝ちは勝ちだから良しとしよう。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/17 23:38
こんばんわ。エアコンの暖房試運転完了。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/17 00:37
生命体5618様
日本中が寒くなったみたいでう~ん、そんな感じの寒さなので
私はどこの病院も爺婆でいっぱいだろうなぁ・・・と思ったりします。
超高齢化社会なのに、凄く医療費が税金から出ているだろうなぁと思ったりします。
そしてネットで解る様に捨て猫を拾って来てユーチューブにUPしてお金を稼ぐのは良いけど
猫を飼うと言う事は予防注射が義務付けの様になっている所が在って
保険聞かないから凄いお金がかかるから、そして何度も其れをする様に医者が言うから
凄いお金がかかるけど猫エイズに野良ネコはかかっているのが多いから。
其の猫エイズの確実な直し方も研究されて無くて、お金だけかかるから。
で、犬猫病院は何故か立派で其の裏に立てた家も洋館の絵本の中に出てくる家見たいのが
建って居たりするんだよね。
何だか、変だと思うけど。
こんな解りやすい現実がどうして解んないんだろうって。
鬱になりながら薬を大量に飲んでます。
ぽちっ♪をありがとう❤❤❤
アバター
2017/10/16 23:23
こんばんわ。今度は誤植。チビチビ楽しむつもりだった魔界かぼちゃを一挙に全~部。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/10/15 23:23
またやってしまった。メガ桜を誤収穫。(>_<)来年以降もずっと使う予定だったのに。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/14 23:22
モーツァルトの「ジュピター」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/14 17:58
生命体5618様
主に布団の中で暮らしていると此の5~6日の間に世の中で起きて居る事が
中々理解できません。
此処まで節操がないと選挙の為なら何でもありなんだなぁ・・・・とつくづく思います。
こんなにいい加減だったなら、福島原発でメルトダウンが迫っていても
平然とヘリから降りるパフォーンマンスの方が福島の人の命よりも優先するわなぁと
何となく思ってしまったり。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/10/13 23:10
こんばんわ。なんか今回の更新不具合は深刻そう。MSも承知していて近々修正版を出すとか。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/12 22:25
こんばんわ。今月もUpdateが来ましたが、今回も環境によっては重大な問題がある模様。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/11 22:54
こんばんわ。お友だちから初めての手持ち花「メガ金木犀」頂戴しました。お披露目。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/10 22:58
こんばんわ。今日は「広島風」お好み焼きの日です!ジュージュー、だから。 ぽちっ♪

↓くれぐれもお大事に。
アバター
2017/10/09 23:26
生命体5618様
体調がすぐれません。
明日病院へ行って来ますが、今後お返事が遅れるかも知れません。
そうなったらごめんなさい。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2017/10/09 22:48
こんばんわ。また「ニフティ宝くじ」当たりました。(^O^)そう言えば某星占いで1位でした。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/08 22:58
こんばんわ。気がつけば(^_^;)、近所の田んぼで稲刈りが始まっていました。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/08 06:52
生命体5618様
山に初冠雪があったり、ベランダの洗濯物が乾かなく冷たくなって居たりと
流石北海道と言った季節ですが。
其れでも女子高生がやたら元気でたくましいです♪
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/10/07 23:19
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/10/06 23:39
こんばんわ。また今日から暫く、ちょっとだけヒマになりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/05 23:38
米国ヤフーの個人情報流出事件。日本では影響なしと言うけれど、パスワード変更しました。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/04 23:33
こんばんわ。近頃の政界のドタバタ劇も、そればかりのメディアにも心底ウンザリします。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/04 14:54
生命体5618様
アメリカの事件は野外コンサートも含めてコンサート自体への影響を考えると鬱になります。
此れから色々な事が大きく変化して行くきっかけになりそうな気がします。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/10/03 23:23
こんばんわ。またアメリカで凄惨な事件が発生。でも犯人は生命体5618じゃないからね! ぽちっ♪
アバター
2017/10/02 23:23
こんばんわ。終日まるで梅雨のような雨。こうして秋は深まっていく。なんちゃって。 ぽちっ♪
アバター
2017/10/02 02:28
生命体5618様
此方はすっかり秋になりました。
紅葉がきれいです。
可なり厚着をしているせいか動きも鈍くなってきました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤
アバター
2017/10/01 23:34
こんばんわ。今年もまた1つ年を取ってロー人に近づいてしまいました。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/30 23:34
こんばんわ。今日は元旦から273日。明日からは10月ですね。当たり前だけど。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/29 23:27
こんばんわ。今日29日は生命体5618のインターネット使用開始記念日。もう12年前か。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/29 00:00
インフルエンザ予防接種の通知が届きました。そういう時期です。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/28 00:00
こんばんわ。また今日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/27 04:19
生命体5618様
今までそんな船に居たのが可笑しいと言うか確信犯なんですけどね。
国際社会も福島原発事故の時の民主党政権の行動には呆れているでしょう。
スイスの気象庁が既に風の予報で放射能汚染の強い地区を教えていた。
私も其の図を此処にのせて態々放射能汚染の少ない所から其処へ避難した事を
何度も載せたのですが、アメリカ軍がヘリを飛ばして放射能数値を出して当時の菅政府にも知らせた。
勿論自衛隊にも知らせて当時の防衛大臣は菅に知らせている。
其れにも関わらず其の事を隠ぺい、無視した。
其の事実を今度は当時のマスコミも隠した。
未だに其の事を隠ぺいし続けているのがマスコミ。
しかも東北震災復興費を中国、韓国に垂れ流している。
詰り民主党から名前を変えた民進党になって確信犯が残っていると言う事。

国会中継も自分達に都合の悪い所は報道しないと言う事を未だにやっている。

ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/09/26 23:47
こんばんわ。今日は台風の特異日。洞爺丸台風、狩野川台風、伊勢湾台風など。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/25 22:31
こんばんわ。沈み行くドロ船から逃げ出すドブネズミ多数。一旦議員辞職すべき。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/25 00:39
生命体5618様
衣替えをしながらウエストが閉まらなくて履けなくなった冬物スカートにショックを受けています。
ぽちっ♪をありがとう❤❤❤
アバター
2017/09/24 23:16
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪受領印下さい。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/23 22:40
食後のホットコーヒーを飲みながら~♪こんばんわ。「熱い」と「ホッとする」を掛けてます。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/22 22:53
今夜は冷やし中華です。そろそろシーズンオフかと思うのですが、まだまだ良いか。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/22 02:21
生命体5618様
ニコ店完売良かったですね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/09/21 23:12
こんばんわ。昨日は珍しく来訪者数40人超え記録しました~♪m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2017/09/20 22:26
こんばんわ。ニコ店完売しました。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2017/09/20 02:52
生命体5618様
こんばんは。朝方は天気が良かったので洗濯物を干して外出。
その間に数度突然の雨が降っていた。
夕方からは大雨。
夜に帰った時は洗濯ものはびっしょり。
中にいれても・・・。
再度洗濯をしなおすか、ほおって置くかを思案中のうちにショックと言うか
気が抜けてと言うか久しぶりに出かけた疲労でちょっと横になったつもりが寝てしまった。
今から洗濯物を取り込んで朝にまた干しても・・・・。
どうしたもんかねぇ・・・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/09/19 23:28
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2017/09/18 22:11
こんばんわ。今日は台風一過の大騒ぎ~♪あとは去年の忘れ物を・・・。(By カープ) ぽちっ♪
アバター
2017/09/17 21:07
当地は暴風域に入らずに済みました。特に進路の東側の地域の方はくれぐれもご用心を。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/17 01:35
生命体5618様
頭に乗っている重たそうなのが取れて凛々しい若武者に成られて良かったです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤
アバター
2017/09/16 23:02
ヤクルトに勝てないようじゃ台風18号には勝てない(=試合がない=優勝出来ない)。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/15 23:15
こんばんわ。台風18号はまっすぐこちらへ来そうだなぁ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2017/09/14 21:57
こんばんわ。台風18号が心配です。くれぐれもご用心下さい。当地もだけど。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/13 23:18
北朝鮮のプロパガンダを拡散したりアップルのCMを流したり、もうNHKはボロボロ。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/12 23:18
ベートーヴェンの「英雄」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/12 04:43
生命体5618様
こんばんは♪ 病院で処方された薬を大量に飲んでも良くならない老婆です。(t0t)
ファイターズは今年は故障が多くて此れだけでも私は満足してます。
其々がきっと良い経験となって伸びて行くと思います。
大谷選手を始め多くの選手が世界に行って居ます。
北海道の北の大地で黙々と修業に励んだ時代が一つの人生の間違いを起こさない忍耐を
身に付けてくれたら、此れからのどんな艱難辛苦も耐えて行けると思います。
私達はファイターズの選手を極寒地で共に生きる同士として応援してますし
其の姿に励まされて居ます。
彼らは紛れも無く我々のスターであります。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/09/11 23:24
こんばんわ。お歳暮にお節、カープの優勝セールの話題。そう言う季節なんですね。 ぽちっ♪
アバター
2017/09/10 21:27
こんばんわ。食後のコーヒーをアイスにするか?ホットにするか?う~~~む。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.