Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀【白】の きせかえ合成品


金木犀 レアカラー【白】の
きせかえ合成品

■メガ金木犀(白)→ミラクル 
          香りひらくまとう金木犀(白)

■金木犀ジャムびん(白)→ミラクル 
          きらめく白い金木犀ジャムスプーン(白)

■金木犀パンケーキ(白)→ミラクル 
          香る白い金木犀ティーカップ(白)

レアカラーの【白】の合成品は
3種類とも合成が出来たのですが
あと、1つだけ
奥手持ち メガ金木犀【白】のミラクル
          香りひらくまとう金木犀(白)だけが
          まだ、未完成です。

白いメガ金木犀は、4本メガ化したので
2つ(2回)合成をしましたが、まだ、ミラクルは発動していません。

レアカラーのメガ×6本は、(;´д`)ゞ相当 厳しいですよね~

アバター
2017/09/15 11:50
ケイト☆さん
ご心配をおかけして、申し訳ございません。
本来であれば、おじいさんも入院したかったのですが
1ヶ月以上病院で寝たきりの状態になると、筋力が低下して
骨が治っても、歩くことからリハビリをはじめないといけなくなることや
何もしないでボーっとしていることや、環境の変化から
認知症状が進行する可能性もあるので
入院するよりも、自宅で安静にする方がいいのではないでしょうかと先生からいわれ、迷いました。
自宅では、要介護のおばあちゃんが居たのではゆっくり寝ても居られないので
おばあさんをまたショートステイに預けて
おじいさんを自宅で介護することにしたところです。
ところが、そのおじいさんの介護で、今度はゆこたんまでも腰を痛めてしまい
2人で整形外科に通院するという状況になってしまいました。(。´Д⊂)うぅ・・・。
入院するのも、通院するのも、どっちにせよ大変なことなので
これから先、どうなることやら。・゜・(。´ノω・`)。
アバター
2017/09/15 11:43
KIKIくん
ありがとうございます。
おつむの花びらはとりあえ白だけ購入したのですが
いい感じで気に入ったので、ピンクとアクアも追加購入しちゃいました^^
アバター
2017/09/15 10:30
おじいさんは入院してますか?
ぎっくり腰災難ですねー
お大事に。
アバター
2017/09/11 03:19
小さな花びらがいっぱい(*´▽`*)おつむのお花もかわいいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.