Nicotto Town


一言のページ!!


NO107

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:208

太陽フレアのせいで・・・
飲みたくなったァ~(*´ω`*)

アバター
2017/10/05 01:00
つぐみ♥様
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)

観察☜(-_-;)・・エエ事やし~(*´ω`*)
上手に作れるようになりますデス~♪
アバター
2017/10/05 00:29
たまたま見つけた苗だからなぁ…
来年に玉玉は有るのかなぁ?

でもわずかについてた実、珍しくておもしろかったよ
艶が有って透き通ってるの♪
数色あった(*^^)v

数少ないとぶつぶつ感が出て チョット気持ち悪かったけどね(◎_◎;)
ブツブツ並んでるの苦手だ~><
アバター
2017/10/04 01:09
つぐみ♥様
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
ま!・・今年は「雨」のせいやからしょうがないン
来年はうまく出来るかと思いますデス~(*´ω`*)
アバター
2017/10/04 00:50
アッ…昨日書いた所探しにきたら↓これ見っけ♪
既に報告してたのね~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
忘れて昨日も開智待っただ~(^_^;)まっいっか♪
アバター
2017/09/22 22:52
のっさ~~ん♪どこに居るの~?
まっ、どこでも一緒やけど(((*≧艸≦)ププッ
のっさんってもしやの雨男?
なんかいつも出かける時「雨だから気を付けるんだよ…」とか言ってる気がする(;´・ω・)

今日トウモロコシ収穫したよ~♪
ってか…片づけた(*^^)v

やっぱ実は 先っちょにチョットだけしか入って無かったよぉ~(´;ω;`)ウッ…
Hがへたくそだったんだね><
ってか、タイミングが悪かったんだ(◞‸◟)
お出かけの時にちょうどXdayって感じだったんだもん><

紫やら青・白・赤…いろんな色がついてるけど
実が少ないからなんかブツブツ感じて気持ちワリ―
以上、報告終了!( *´艸`)

アバター
2017/09/10 01:46
つぐみ♥様
「ジュース」☜(-_-;)・・・・かと・・・('_')
アバター
2017/09/10 01:43
「フレア」~♪
  ↑
柔軟剤かい!飲んだらあかんで~( *´艸`)
アバター
2017/09/09 11:38
つぐみ♥様
んん・・・ナンかね
全国的に「フレア」~♪・・・らしいデスゥ~(*´ω`*)
アバター
2017/09/09 11:31
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
のっさんは人工衛星からの電波で食欲(?)飲欲(?)管理されてたのか~‼
で…オイチカッタ?( ◠‿◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.