Nicotto Town



教会で、サンハーイ!

画像

制服での撮影会を、教会の時計台に登って開催しました。

登りが初体験の方もいましたが、これで1つ楽しみを

味わえて頂けましたね。 ふふふ


サンハーイ!

それに飛び入りで、菜の花さんや、みっきーさん、まほさんも

参加されて、とても思い出に残る撮影ができました。


何故かな・・・・  懐かしさも加わって目が涙で潤んできました。

何気無い、楽しい筈の撮影会に、こんな感情が

生まれるなんてね。


参加された、皆さんお疲れ様でした。

ほんとうに、心からありがとう~~~~♪

アバター
2017/09/30 03:11
ここに失礼します。。。

ビワさん、本当にお疲れ様でした。。。

団体優勝分と個人2位分の賞品をよろしくお願いします。。。

・ふりふりドーリーワンピ(R)深紅

・森カフェの制服(ladies)(R)白

どうもありがとうございます。。。

再見
アバター
2017/09/13 19:17
ここに失礼します><
賞品なのですが、リマスターアイテムが出るということで、
リマスターアイテムにするかもしれないのでリマスター出てからでもいいでしょうか・・
アバター
2017/09/10 08:12
登りテクニック伝授ありがとです^^
制服みんなちがうから
違う学校の集まりですね♪たのしかったですありがとです(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2017/09/09 22:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

途中、寝てて・・・^^;

音符が沢山出ている時に撮りたかったけど、タイミングが合わず・・・
アバター
2017/09/09 22:30
 ビワさん お疲れ様~d(´▽`●)
昨夜も ありがとうございました(*^O^*)ノ
アバター
2017/09/09 22:14
隊長は居眠りで不参加でしたか。
しかたないです。
制服もいろいろあって、面白いですね。
アバター
2017/09/09 21:27
忙しくていけなかったごめんなさい。
楽しそうでいいなぁ。
アバター
2017/09/09 09:58
とっても感動するシーンなのでしょうね。

情熱的なビワさん~ いえ~~~~~~~い!
アバター
2017/09/09 08:27
とても楽しかったです!!
途中からでしたが、
お話などさせていただきました♪
また次回も楽しみにしてます!
三千里と重なるので、22日ですね^^;
三千里の方も参加出来たら参加します♪

ミスコンの結果楽しみにしてます^^
ブービー賞とれたらいいのですが・・
ブービー賞とれたら新作のツインテールにしようかなと
思ってます。きよらツインのベージュが可愛くて・・♡
でも制服も捨てがたいなぁ・・とも思ってて・・・
決まりませんね^^;
まだ入賞決まってませんがww
アバター
2017/09/09 07:45
わ~~~楽しいそう~ ww制服の集いでしょうか。

サンハーイって、素敵なサークルなんですね。^^
アバター
2017/09/09 06:26
おはようございます。

居眠りしてて、また参加できなかったです・・・
申し訳ないです。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.