Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1つクリア


金木犀、、メガも良いが、今回は、普通の数集めて貰える(フツ-品)が、とっても可愛い。(b´ω`d)
なので、セッセと栽培~で、昨夜、話しかけてきたダンナの、相手しながら、ジャム瓶合成したら、ナーント!?
普通品でミラクッた。ww お陰で、ジャム瓶とスプーンの組み合わせが手に入ったので、折角だから、コーデし直した♪

最近、次々出てくる(新作合成品)が、ドレもステキで、栽培とお財布を、追いつかせるのに必死である。^^;

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

2週間前に受けた、子宮ガン検診の、結果を聞きに行った。前々回~前回~今回と、ここ3年、毎回
病院が違うので、お試し的に行ってみた所、、できたばかりで、とてもキレイだし、ドクターもスタッフさんも
感じ良いのだが~~11時に予約して、診察室へ入ったのが12時過ぎ、、待ちくたびれて、一瞬寝た。*o_ _)ozz

「最近、体調に変化はナイですか?(←あくまで婦人科範囲w)」~ハイ、ないです~言いながら、結果に
何かあった?(@_@;) ドキドキしたが、手元の紙に『陰性』とあってホッ、、今年も、頸ガン&体ガン共異常ナシ。

(*´人`*) ヨカッタ~、、大丈夫じゃナイかナー思いながらも、検査は結果が出るまで、ドキドキする、、1つクリアした。


*吾郎チャン、剛クン、慎吾チャン、お疲れ様でした。。コレからも、応援しているヨ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2017/09/09 00:22
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます♪
実は、ホットケーキも入手したんですが、
やっぱりミラクルは無理でした。^^;;

頑張って下さい~メガミラクル、、も無理かなぁ私。(m。_ _)/
アバター
2017/09/08 22:55
こんばんは~♪

ミラクルおめでとうございます(ノ゚☁゚)八(゚☁゚ )ノイエーイ
今回沢山あって大変そうですよね~

ウチも今晩頑張りまっす!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
アバター
2017/09/08 22:46
★タカさん

こんばんは^^

有難うございます。エート、、今持たせている↑金木犀なんですが、通常は、栽培してメガが育つと、
ソレを4つ集めて合成し、合成器が赤くなると、おまけでギミックつきミラクルみたいなのが、更に
貰えるんですね。(ちなみに、私の所持合成器は、ほぼミラクりませんww)で、今回は、
メガ以外に、普通品でも家具ではなく、きせかえアイテムが作れて、ソレがこの↑ジャム瓶と、
ホットケーキなんですね。。で、夫々ミラクル発動した場合のアイテムが、ジャムはこの↑スプーンで、
ホットケーキは、ティーカップなんです。。ドッチの普通品も欲しいんですが、まずジャムを~と、
合成したら、なーんと、ほぼミラクらないキカイが、真っ赤っかになり、久々ミラクりました。(笑^^ゞ

あ、2つ前のブログのお返事ですね~わざわざ書いて下さって有難うございます。(≧∇≦)
あーーーなるほど、起動時に分かるんですね~丁度今日?かな、、立ち上げたら
伝説のポケモン、スイクン、ライコウ、エンテイが、どーたらこーたらって書いてありました。(←読み切れないw)

で、気づかないかも~なんて思って今日、ポケgoのLINE登録もしちゃいました。^^;;

丁度コレから、ハロウィンやクリスマスが来ますものね~ともすれば、子供の受験についつい、口だし
ひっつきがちなのでw、ポケgoは、丁度タイミングが良く、私としても有難く熱中しています。(笑
ヘビーなのかどうかの自己判断が、難しいですが、1日たりとも開かない日はないので、
コレから先、少しでも早くレベル上げができたら、嬉しいなぁ~、、楽しみです♪

いえいえ!偉そうなんて全然! 逆に、こんなに詳しく色々と情報提供して下さる方は、
私の周りにはいないので、本当にありがたいのが本音です。(m。_ _)/ ご迷惑じゃなかったら、
時間ある時にでも、また何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです。(b´ω`d)

3人は、明日が契約更新日なので、その前日の今日付けで、事務所を退所しました。
お疲れさまでした、、と言いたいですが、本音はとてもとても残念です。(´;ω;`)
アバター
2017/09/08 21:51
こんばんは。
ミラクルおめでとうございます。なんて、何がどうミラクルなのか詳細何も知らずに言ってますがw(笑)
3人、事務所退所されたのかな。お疲れ様でした、ですね。

それから、前に書いたコメントのレスのレスをこちらに・・・w(笑)
ポケGOイベントは、事前に公式HPやwiki等で告知されるとは思いますが、何もチェックしなくても、
ゲーム起動時にポップアップで出るのでわかります。
そうでなくとも、プレイしていればわかる位、色々様子が変わるかと思います。
これまでハロウィンや感謝祭イベント、クリスマス、年末年始、バレンタインなど、
他にも小さなイベントは沢山あったようで、ほとんどが経験値アップ、ほしのすなアップ、卵の距離短縮、
特定ポケモン出現率UP等、何かしらで経験値が稼げるようになっているので、
ヘビーユーザーなら一気にレベルアップするわけです。
自分のように、たまに立ち上げる程度の人は全然ですが(笑)周囲はやってる奴が多いので、
そこそこ情報だけは入るので、いつも色々偉そうに申し上げてしまいすみませんw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.