Nicotto Town


河童のだち


伝言板20


前の伝言板がいっぱいなっちゃったので新しく作るです。自由に書いてくださいです。^^みんな宜しくです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2017/10/23 21:02
だちも一緒なのです。^^
アバター
2017/10/23 19:45
こんばんは~。
被害はなかったのですが雨風すごかった
アバター
2017/10/23 17:47
台風大丈夫だったのです。宜しくです。^^
アバター
2017/10/23 15:48
だちさん こんにちわ~!

今日は よいお天気。陽射しが暑いよ~。

台風被害は 無かったですか?

今週も よろしくです^^
アバター
2017/10/21 21:03
ごめんです。
アバター
2017/10/21 11:09
こんにちは。
なかなか返答が頂けなかったので
申請辞退します。検討ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 09:30
ありがとです。^^
アバター
2017/10/21 06:21
だちさん おはようございます♪ 

stp&お水のお届けです☆彡 良い週末をお迎え下さい^^
アバター
2017/10/20 00:31
了解です。みんなに相談してみるです。
アバター
2017/10/19 23:40
こんばんは、コメントありがとうございました
サークル申請には文字制限があり書ききれませんでしたので助かります
内容欄になかなか人に分かってもらえない悩みや愚痴を発散する場とありました。
具体的に何を悩んでどのようなニーズを求めているかを
知りたくサークルの禁止行為(カウンセリング等々)に当てはまらない程度に
意見を聞いてお話できればと思いました。
四択に答えるというのがイマイチイメージがつきませんので
ダメです、それでもいいです、とお答えができません。申し訳ないです。
また、貴サークルの入会するに適してないと判断された場合
申請を拒否していただいても構いませんので
審査のほどよろしくお願いします
アバター
2017/10/19 21:11
るぅさんへ:だちは元気でタウンに居るのです。宜しくです。
はじめさんへ:はじめさんは寒さに弱いのかな?だち電気毛布もってないしまだ暖房も入れてないのです。^^風邪をひかないように身体に気をつけてくださいです。^^
アバター
2017/10/19 20:57
こんばんは^^
あまりにも寒くて電気毛布出しました。
アバター
2017/10/19 09:24
だちさん おはよう!

朝から 雨だね。足元滑りやすいから

注意してね! 今日は タウン出れると思う。

また よろしくね^^
アバター
2017/10/17 13:39
宜しくなのです。^^
アバター
2017/10/16 14:37
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

最近 展望に 活気が出てきて 良かったね^^

また 昔みたいに 賑やかな広場になるといいなぁ♪

今週も よろしくね^^
アバター
2017/10/15 16:47
でも指摘ありがとです。^^
アバター
2017/10/15 05:46
そうか
それはすまなかったw
アバター
2017/10/14 19:21
ゼアノさんへ:できるだけ努力するけど結構難しいのです。毎日やってはいるのですよ・・・。
くららさんへ:無言訪問になってしまってごめんです。あのあとだちのお家でしりとり大会やったです。今度来てくれるとうれしいです。^^
るぅさんへ:期日前投票偉いのです。だちも投票には行ですけど、今度の選挙難しいのです。
アバター
2017/10/14 15:22
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

今日は 選挙の 期日前投票に 行ってきたよ^^

意外と 混んでた(;´・ω・)
アバター
2017/10/14 08:35
河童ちゃん。おはようございます。
お部屋見にきて下さったのね?ありがとうw
アバター
2017/10/14 06:10
ボンジュール♪だち

次の暇な時にでも、
あの部屋の椅子を何とかしておいてほしいよ
良い部屋だからか、余計に気になる(゚うェ´゚)ウッ・・
アバター
2017/10/12 18:30
コメありがとです。タウンでまた会いましょうです。^^
アバター
2017/10/12 16:21
だちさん こんばんわ~♪

今日も 横浜は 暑かったよ><

そして おやつに 秦野の 落花生を 食べた^^
アバター
2017/10/11 18:39
了解です。^^
アバター
2017/10/11 05:41
明日(今日)は突然、消えるかもしれないが心配しないでほしい(* ̄▽ ̄)b ぅん♪
アバター
2017/10/10 19:29
そいう日もあっていいと思うです。^^
アバター
2017/10/10 18:30
こんばんは^^
寝てばかりいました~
アバター
2017/10/10 00:30
宜しくです。^^
アバター
2017/10/09 20:35
だちさん こんばんわ(^^♪ 

連休は不調で寝てました(;'∀') 

今週もよろしくお願いします^^ 
アバター
2017/10/08 18:24
あ、忘れてたです。ありがとです。^^
アバター
2017/10/08 14:43
だちさんクレヨンいつまで持ってるですか?
今日も仕事疲れたです~
アバター
2017/10/05 21:31
ありがとです。^^
アバター
2017/10/05 19:42
こんばんは^^
お仕事お疲れさまでした
アバター
2017/10/03 13:32
おめでとです。だちもお通夜頑張って喪主してくるです。^^
アバター
2017/10/03 13:11
だちさん こんにちわ♪ 

リンゴとさつまいものタルト 無事2000食達成しました。

ご協力有難うございました^^ 
アバター
2017/10/02 23:41
ありがとです。
アバター
2017/10/02 20:28
だっちさんまた食べに来るね!
アバター
2017/10/02 16:55
よろしくです。^^
アバター
2017/10/02 16:45
こんにちは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2017/10/02 14:10
よろしくです。^^
アバター
2017/10/02 04:05
だちさん こんばんわ~♪

コメントの通りに させてもらうね

今週も よろしく^^
アバター
2017/10/01 00:31
ありがとです。^^
アバター
2017/10/01 00:19
こんばんは~
訪問ありがとうございます^^

お母様のブログ拝見しました
ご冥福お祈りします。
分かっていてもその日が来るとつらいと思います。
(私は小学生高学年で祖父が亡くなったとき「死」というものが頭では分かっていたけど本当に来ると・・・混乱してしまいました・・・)
休憩を取りながら過ごしてください^^
(((学生の分際で上から目線なことをすみませんmm

だちさんが、今日ゆっくりねむれることを願っています☆ミ
おやすみなさい^^
アバター
2017/09/30 20:21
苺ちゃんさんr・るぅさんコメありがとです。今日は新しいブログ見てもらうと分かるですけどだちのお母さん死んだです。当分忙しくなるかもなので宜しくです。でも、コメのチェックとかはしているので何かあったらどんどん書き込んじゃってくださいです。また書くです。
アバター
2017/09/30 20:15
だちさん こんばんわ~♪

9月も 楽しく遊んでくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

来月も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2017/09/30 20:00
今晩は~~1年は早く過ぎて行き明日から10月突入新米が美味しい実りの秋です♪♪
アバター
2017/09/30 09:40
おはようです。ありがとです。^^
アバター
2017/09/30 08:44
良い週末を(^-^*)
アバター
2017/09/30 03:05
こちらこそありがとです。^^
アバター
2017/09/30 02:59
だちさん、今日もありがとうございました(≧◇≦)ペチャクチャ
アバター
2017/09/29 20:58
りんごさんへ:うんうん。ヾ(●´∀`●)ノ
るぅさんへ:大丈夫なのです。またです。^^
はじめさんへ:そっか・・・・。辛いですね・・・。何言ったらいいのかだちには分からないのです。聞き役にはなれると思うので気楽に声をかけてくださいです。
アバター
2017/09/29 17:47
現実逃避が激しくて今日も昼まで寝てました。
仕事できるんかな?
タウンでは必死で楽しそうにしてるけど・・・。
アバター
2017/09/29 12:01
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

寝坊しないで 行けたかな?

夜になったら また タウンで 遊ぼうね^^
アバター
2017/09/29 08:34
だちさんも可愛らしいですよ(^-^*)
アバター
2017/09/28 18:50
パンダの赤ちゃんいいですね。^^
アバター
2017/09/28 01:50
こんばんは(^-^*)
上野のパンダの赤ちゃん可愛すぎます。
香香(シャンシャン)という名前もイイですね。
アバター
2017/09/27 19:41
出直しって何を????
アバター
2017/09/27 19:38
だちさん こんばんわ~♪

今日から また 出直しです。

よろしく^^
アバター
2017/09/27 02:13
いらっしゃいです。^^
アバター
2017/09/27 01:34
おじゃましま~す(^-^*)
アバター
2017/09/27 00:31
うーん・・・早く自信がつくといいのですけど、何をいっていいのか分からないのです。><
アバター
2017/09/26 18:01
だちさん こんばんは^^
仕事に自信がなくて 体調を崩しています。
アバター
2017/09/26 17:51
うんうん。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/09/26 10:07
こんにちは♪
居心地がいいんですね。
ニコッとタウンはイベントが盛りだくさんで楽しめますね(^^)
アバター
2017/09/24 17:12
そなのです。気がついたら6年経ってたです。^^
アバター
2017/09/24 09:14
おはようございます。だちさんはニコッとタウンでの生活が長いんですね(^-^*)
アバター
2017/09/23 17:58
ありがとです。^^
アバター
2017/09/23 10:07
良い週末をお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2017/09/22 20:06
ちゃらさんへ:どもです。^^
林檎さんへ:ありがとです。^^
アバター
2017/09/22 09:16
朝のパトロールです♪キョロ (¨*)(*¨) キョロ
アバター
2017/09/22 07:17
明石家さんま「ファーーーww
アバター
2017/09/21 20:48
ありがとです。もう少しの辛抱だと思うです。詳しい事はまるこさんに聞いてくださいです。^^
アバター
2017/09/21 20:15
だちさんが展望にいないと寂しいです。
アバター
2017/09/21 19:47
うみさんへ:ありがとです。^^
林檎さんへ:またいつでも来てくださいです。^^
るぅさんへ:まだ問題解決してないのですよ。まるこさんからある程度のめどがついたお知らせが来たら戻るです。それよりちゃんとお話し合いはしてるのかな?そっちの前進がないとだちも身動きできないのです。よろしくです。
アバター
2017/09/21 12:02
だちさん おはよ!

今日は 早出の日かな?

そろそろ 展望に 戻ってきてくれないかな?

みんな 寂しがってるよ><

アバター
2017/09/21 03:19
お部屋巡り楽しませて頂きました。
にゃーこちゃん&にゃーこちゃんのお友達はお利口にしてましたよ(^-^)
おじゃましました。
アバター
2017/09/20 22:06
こんばんは

大丈夫だと思うよ?
タウンの様子が違うのは今日からイベントが追加されて、ショップ広場にイベントしに来てる人がいっぱい・・・・・・・ということだと思うよ。
イベントのページ見てみて。
アバター
2017/09/20 06:59
ありがとです。今度来た時はお部屋も見てくれるともっとうれしいです。^^
アバター
2017/09/20 06:02
お庭での早朝散歩を楽しませて頂きました♪
おじゃましました。
アバター
2017/09/20 00:30
ありがとです。^^
アバター
2017/09/19 20:24
だちさん ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

昨夜は 久々に 会えて 嬉しかった^^
アバター
2017/09/19 03:36
ありがとです。^^
アバター
2017/09/19 03:35
こんばんは。
深夜のパトロールです♪キョロ (¨*)(*¨) キョロ
アバター
2017/09/18 19:43
分けあって当分展望を留守にするですけど、理解して欲しいです。事情はまるこさんに説明してあるのでまるこさんに聞いて欲しいです。タウンのどこかで見かけたら気軽に声をかけて欲しいです。よろしくです。^^
アバター
2017/09/18 10:54
だちさん (^◇^)ノこんにちわ

最近 会わないけど 元気にしてますか?

今週も :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2017/09/17 19:45
ありがとです。^^
アバター
2017/09/17 19:36
こんばんは。

改まってどうされたんでしょうか。
時間今なら大丈夫ですよ。
いつでもいらっしゃって下さい。
アバター
2017/09/15 20:49
林檎さんありがとです。^^
るぅさんへ:だちは大丈夫なのですよ。^^
はじめさんへ:こちらこそです。^^
アバター
2017/09/15 14:52
だちさんありがとです。
アバター
2017/09/15 13:43
だちさん こんにちわ!

何か よく わからないけど

元気出してね><
アバター
2017/09/15 10:20
こんにちは(^^)
台風18号に気をつけてくださいね。
アバター
2017/09/13 21:00
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/09/13 14:24
嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2017/09/13 10:07
また来てくださいです。よろしくです。^^
アバター
2017/09/13 09:05
おはようございます♪
深夜に突然お邪魔をしたにもかかわらず、
優しく対応して頂きありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
アバター
2017/09/10 21:44
宜しくなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/09/10 21:06
こんばんわ(^^♪ 

訪問お休みがちで すみません。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/09 00:29
いいのです。^^
アバター
2017/09/08 22:03
わかりました(๑╹ω╹๑)デス
なんだか、すみません|д゚)
アバター
2017/09/08 21:13
ゼアノさんへ:ごめんです。だち顔文字には詳しくないのです。暇見て探してはミルですけど気体には答えられないとおもうです・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.