Nicotto Town



普通に誰もが何時も「説明責任」を追及している民進


普通に誰もが何時も「説明責任」を追及している民進党が
あれは無いだろうと思ったと思う。

弁護士が付いて離婚訴訟として多分此れだけの証拠を
突き付けられれば黒でしょうと判断されると思う。

両社の発言が食い違っている事も尚更黒で在る事を
証明して居る様に見える。

問題は民進党が此れまで「説明責任」を追及して来た事が
欺瞞で在ると言う事が露呈してしまったと言う事だろう。

此れで何かの時に「説明責任」と言う言葉が出てきたら
呆れて噴き出してしまうのがオチ。

男と女の関係はこうなのなかぁあ~・・・・。

私は・・・歳を取ると言うことを実感した様な・・・。

先ずは今は健康なのが私の現実。

で、北朝鮮問題も含めて欧州も南米もごちゃごちゃ。
中国は隠しているみたいだから解んない。

其れでも週に何度も密会で逢瀬を重ねるのって
待機児童問題も解決付いて無いし、
自分達の家族も裏切って・・・。

で、其れをかばうコメンテーターってどこをむいているのかなぁ・・・。

アバター
2017/09/09 19:09
ラム様
民進党が自民党のスキャンダルで首相の任命責任を国会で追及する為の
今回の措置だったら、最悪ですよ。

そんな事に国会の時間を使って欲しくないと思います。
アバター
2017/09/09 05:51
同館です!
自分たちの母国に帰れ!
日本の税金で反日売国活動をするな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.