Nicotto Town



あのね


ファーファの柔軟剤でオムって言うのがあるんですけど、今時の柔軟剤のきつい臭いにおいでは無くてふんわり控えめの香りでとても良かったです。

洗濯物もフワフワv(。・ω・。)ィェィ♪

ファーファの洗剤におまけで付いていたんだけど、買いに行ったら置いてなかった><

アバター
2017/09/09 11:22
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ムスクの香りがかすかにするので、男性向けかも知れませんね^^

香りは濃いのが苦手なので私はオーデコロンです。

シャネルの5番とか憧れますけどね^^

アバター
2017/09/09 10:30
柔軟剤は知りませんけど、オムはhommeで男でしょう。ディオールの香水にhomme
またはpour homme(男のため)っていうのがありますね。
蛇足ながら、女はfemme(ファム)です。
アバター
2017/09/09 09:35
まっぴーさんへ(*^o^*)

私も男性用かなって思います。

ほのかな香りなので一度チャンスがあればお試し下さい。
アバター
2017/09/09 09:34
むふふさんへ(*^o^*)

私も一時期柔軟剤無しでお洗濯してました。けど、タオルが痛くなってしまい、また使うことに。
アバター
2017/09/09 09:33
たびねこさんへ(*^o^*)

オム→オムライスとはたびねこさんらしいです^^
アバター
2017/09/09 09:32
yumaさんへ(*^o^*)

試供品があればぜひお試し下さい!
アバター
2017/09/09 08:23
オムと言えば男性って意味じゃなかった?
レノアもメンズ出して、流行りになってるかな?

ファーファ今使ってるよー。でかいボトル買って
レノアのボトルに写し変えてるっ

私もチェックしてみよー!
アバター
2017/09/08 23:34
普段はあまり柔軟剤は使わないけど、、、
オマケ付きなら欲しいww
アバター
2017/09/08 20:16
そういう物があるのですね(^^)
オムとあったからオムライスのいい匂いかと思ってしまった(笑)
柔軟剤、ウチは使っていないです。
生田君の洗剤で(´∀`*)おしゃれ着は絵〇です
アバター
2017/09/08 16:13
今、柔軟剤 いろいろ言われてますもんね。
私も きつい臭いはダメ派なので ↑ 興味あるわぁ(☉_☉)
ファーファの「オム」・・・メモりました(^^)v
アバター
2017/09/08 13:44
キョンさんへ(*^o^*)

香りが全然無いのも汗の臭いが誤魔化せない気がして、ほんのりいい香りがいいですよね^^
アバター
2017/09/08 11:59
最近は、香りの強い柔軟剤はダメって人が増えてきてるみたいね。私も強い香りがダメな人です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.