Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2017・8月30日家ついて行っていいですか①




2017年8月30日にテレビ東京で放送された



大型番組「家ついて行ってイイですか?」




(この番組は、欠かさず見ていますが・・・)





今回は、気になった話が放送されたので、記載したい




と思います。





この8月30日放送の新宿駅の道路沿いに座っていた、



上智大学在学中(というお話でした。)の女性2人組。




かりんさんと、とりこさんのお宅に取材交渉の結果、




取材させてもらえるという事で、中野の自宅へタクシー




で、出撃!




そこから、とりこさんの方だったと思います。




ご自宅紹介してもらったのは・・・




(上智大学を一年留年して、北海道から上京された黒髪の



方の女性です。)





中野で1Kでロフト付きのお家で98000円というお家賃



中野で98000円ねぇ・・・





ご両親のお力を借りても、このお家賃どうやって出す



のかなぁ・・・・




さて、お部屋は、あまりこの年頃の「キャバクラ」感は




なかったのが私の感想です。





とりこさんは、23歳と申告されていましたが、23歳の部屋




というより、30~40歳のOLさんの部屋という感じで、





子供臭さは無く、「自活している落ち着いた感じの高級




そうなOL」の部屋という感じでした。





本棚の紹介もされていましたが、「バカみたいな本や、




センター好きの本」ではなく、インテリ感ナシ!




とは私も思わなかったです。



中々な女性なのでしょうか?






そして、2年?だか付き合っていた男性のお話をして




くれたみたいですが、この女性「くりくり」している





ようで、一応、髪型は真っ黒の黒髪(日本人にやっぱり





ウケがいいですね!)




で・・・・毛先をくるくると巻いて「福田ヘアー」を




取り込まれているようで、、その就活以前に付き合って





いた男性との交際をお話していたようですが、残念ですが、





最近、別れたようで、家に向かうタクシーの中で、





涙をためながら「最高にカッコ良かった・・・」





とのお話で、「いまどき、こんな発想の人いるねぇ・・・」





が、私の感想ですが、とりあえず、その交際していた男性の





写真をモザイク付きで公開していた様子ですが、







顔を見ると・・・・・




顔面ヒゲだらけ!!!!






ウソ付きのN准教授クラブの組員ではありませんかっ!!








さて、この続きは「家ついて行ってイイですか?」②に




続きます。







































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.