Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2017・8月30日家ついて行っていいですか②



さて、先程の「家ついて行ってイイですか?」



の①の続きからになります。





それで、交際していた時の話を聞くと、たぶん河原あたりで、



BBQでもやっていたのではないでしょうか?





いきなりボンベだか設置して、うまく行かずに、



とりこさんに「石持ってこい!!!」と命令!






とりこさんは、一生懸命石を探しに行ったら、戻って来たら



「必要ない。」にいたらしいが、とりこさんの表現としては





「傲慢そう」とか「わがままばっかのお調子モン」とは




その交際していた男性を決して悪くは言ってませんが、






話を聞くと、あんなわがままな事ばかり言っている人、




とても付き合えない・・・が私の感想です。





だって、あんな男、「暴君」だモン!




しかし、とりこさんは、決して弱音を吐かずに、こういう状況でした




と報告のみで、その交際していた人を悪くは言っていませんでしたけど、






しかし、私がこの相手に尽くしたか・・・・・






わかりますか?・・・・・的な感はバッチリありますが、





それでも、私は彼が大好きだったし、今でも泣いちゃう位




好きでした・・・・





を、たっぷり表現されて、一見、聞いていると、とある異性に




グチを言わず尽くす事が、ただただ喜びで・・・風ですが、








あれっ?!本当は「なんとかカムカム」じゃーないの?!









この映像通りに受け止めるのは、人が好過ぎるのか?






とりこさん!本物のご自宅のお城は、この中野のお宅では





ないんじゃーないの?  あははははっはっは~~~♪






そして、すでに指摘されているのか、わかりませんが




とりこさん「佐藤かよ風」のお顔立ち。






それで、手作りのお料理談もご披露されて、いましたが、




 

スチーマーを使ったお料理の本で、これはデザイン画の話と





フジ班の物で・・・・







この続きは、「家ついて行ってイイですか?」の③に続きます。





























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.