Nicotto Town



実は『体調を崩して病院通いをしてます。


欧州では其々の国が色々在るんだけど。

色々な制限をEUは甘くして乗り切ろうとしているけど。

次に実は中国内部が可笑しい???

実際は何か沢山の事がおきているようだけど
此処までひた隠しにするとは・・・・。

次に「電気代」を安くする方法を選択すればがヒント。

だからぁあ、ベネズエラに付いてだいぶ前から言っていた様に
欧州に付いても言って置くけど、何か起きるかも。

其々の国別の格差について不満が出るかも。

韓国は毅然と許さないとして切り捨てたは方が良いと思う。

国際社会には証拠をどんどん突き付けて行く事を国民全体で
どんな場面でも対応できる様に一人一人がして置いて
どんな場でも対応して論破して行く事。

此れを殆どやり続けると言う事だと思う。

其れによって本当の事を理解して貰うと言う事。

映画「軍艦島」は世界中でホームグロンの偽の嘘映画で
しかも火気厳禁の所で火気を使う意味の恐ろしさを指摘すべきだと思う。

正に自爆テロを示唆した映画だと言う事。

史実としても嘘だし、国際社会として許せない映画だと思う。

アバター
2017/09/09 19:07
ラム様
幼児は「手足口病」が流行っていて、老人は所謂「風邪」と称されるのが流行っていて
私の行っている病院の待合室は老人だらけです。
付添いの人も同年代の老人で見ている私が胸が潰れそうに哀しいです。
でも昼間は若夫婦と言っても中年夫婦が両方とも働いているのでしょう。
此れは先進国の方ではかなり前から当たり前の風景で日本は遅れている方でした。
先進国では女性が男性と同じ様に働くのは当然の事でしたから。
その代わり日本より遥かに公共老人施設は充実して沢山ありました。
日本の様に待機児童は問題になってますが、実はもっと深刻な待機老人は日本より少ないです。

アバター
2017/09/09 06:00
のたもたさん、おはよう!
体調はいかがですか!
のたもたさんが健康で、日本のために情報発信してくれることは、とても大切なことです。
くれぐれも無理をせず、ご自愛くださいね。
のたもたさんの上に、神の祝福を祈っています。
アバター
2017/09/09 04:25
りら様
月光欲とは粋ですね。
パワーストーンは一時期は待った時期が在りました。
何かパソコンから電磁波が出ているとかでパソコンの周りは色々なパワーストーンがぶら下がっています。w
所で太陽が強力な電磁波を出すそうで北海道でオーロラで見えるかもでどうなったのでしょうか?
心配をおかけしてごめんなさいね。
アバター
2017/09/08 21:13
のたもたさま こんばんは☆
今夜も丸い大きな月が東の空に明るく輝いています。
パワーストーンに月光浴させて、浄化しています。
ペットボトルに水道水をいれて月光浴させて、お茶やコーヒーなどいれて、
体内から浄化しています。
満月前後数日間は気分が高揚して、幸せなきもちになれるのです。
どこか大気が違うんです♪
のたもたさん、ちょっと外に出て、月光の下、夜のお散歩してみませんか?
心が大きく開かれて美しい光に満たされて元気になれますよ~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
どうぞお大事になさってね。
アバター
2017/09/08 15:46
りら様
お水と素敵をありがとうございます。
病院の待合室は老人ばかりです。
老々介護がめだって胸が痛みます。
良い週末を(^^)/
アバター
2017/09/08 00:54
今夜も丸い月が明るく輝いています♪
満月のパワフルなお水と素敵をどうぞ。
よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.